今までとは確実に違う次元・空間 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

 

 

昨日のお昼頃。。

今までとは確実に違う次元・空間に包まれている感覚を感じておりました。


何だかとっても懐かしいような・・・

何処かで味わったことがある感覚の

次元と空間なのですが・・・


瞑想を行いながら
そこにあるエネルギーに浸っていると〜


気がつけば夕方の5時になっていて半日が過ぎていたことにビックリ❣することとなりました。




*・゜゚・*:.。..。.:*


さて、多くの方々にお申し込み頂いております

【あなたの魂の計画書】

今月末までのご予約枠は残り2枠となりました。


お届けさせて頂いた方々からも次々と、ご感想を頂いておりますのでご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

{EDE97B42-3738-4CFF-A2FA-AAEE706B4C56}

 


☆*:.。.  


Hさん!

魂の計画書ありがとうございました。

知りたいと思っていても知る機会がなく、今回知ることができてよかったです。

何年か前にヒーラーの素質がある、直感があるとか言われたことがあったのですが、そんなことない。そんなこと感じたこともないと思っていました。

数年前からヨガが気になり、習い始め、最近は、インストラクターの資格をとりたいな。仕事も癒し系の仕事をしたいなと思っていました。

現実世界での才能がとても意外でした。

信じられないけど、書いてあることが本当の自分なんだと信じ、そのまま過ごしていくことがチャレンジを克服することにも繋がるんですね。

周りを引きつける魅力があり、人々に好かれネットワークづくりに長けているとありましたが、ずっと逆の事を思っていました。

この世でもちうる最も高い波動のシンボルを二つ設定し持って生まれてきたんですね。それにもびっくりです。
ありがとうございました。


☆*:.。. 

ずっと逆のことを思っていた。。

自分はそんな性格なんだと、勝手に決めてしまっていただけだったようですね。

そうなんです〜

魂の計画書にあることと別の方向へと向かっているとき、そこに歪みが生まれてきます。

その歪みが居心地の悪さであったり、迷いに繋がっていたのでしょう。

これからは
〈 ありのままの自分〉〈自分らしさ〉って何なのかを知ることができたことと思いますので

人生を謳歌していかれることと思います。




☆*:.。

Nさん!

ありがとうございました。

何度か読み返させていただきました。

チャレンジと才能などは、何度か読んでも
まだ分ったようで分らない部分もありますが・・・

今まで生まれた環境、境遇を恨んだり、親を恨んだり、
また自分の過去の選択を後悔することも多かったですが全てがスピリットの導きだという事。

それを認め受け入れた時に、心に平和が訪れ
多くの事が変わっていくんだと感じました。

ここ最近はその感覚も何となく感じてはいましたが
この魂の計画書を読んで確信することが出来ました。

その上で、人生の中に起こってくること
目の前に現れたことを素直に受け入れやって行けばよいのだと感じました。


スピリチュアルな世界のワークに参加したときに時々感じてきた感覚
そしてワークなどにあまり参加しなくなってきて、今感じる感覚
そんなことを言っているのかな?などと思うところもあったり。

上手く言葉に表現することは難しいのですが
色々感じることが出来ました。


これからも何度か読み返してみたいと思います。

ありがとうございました。


☆*:.。.

そうですね!魂の計画書は頭で理解しようすると〜

解りにくい部分があることと思います。

ですが言葉から伝わるエネルギーとして感じ
感覚で受け取ることができたようですね。

最近のご自身が感じておられたことが確信に変わり、何よりかと思います。

繰り返し、何かあるたびに思い出し読まれていくことで〜

その時その時に必要なメッセージとしてエネルギーとしての感覚で又 新たなことを受け取っていかれることと思います。




☆*:.。. 

Mさん!


ティエルさま
魂の計画書、ありがとうございました。

じっくり何度も読ませて頂いて、腑に落ちる所が多かったですし、新たな気づきも多かったです。

だいたい腑におちる部分は、自分はダメだと思う部分、攻撃されると思いこむ部分でした。

私が今まで学んで来た事、偶然なんとなく興味があって学んでた訳ではなく、魂の宿命なんですね。

今の状況もありますが、色々な不安な気持ちに陥りやすいので「全てがオッケー」心がけたいと思います。

視野を広げてみる事もきっとまた何かに素敵な事に出会い、学んで行くのではないかと思います。

アファメーションとメッセージは手帳に書いていつでも読めるようにしておこうと思います。


今回も素敵なセッションありがとうございました



☆*:.。.

今まで学んできたことが偶然ではなく必然だったことが解って良かったですね。

ずっとMさんとは長くご縁を頂いているのですが

去年あたりから大きな変容があったことを感じさせて頂いていたのですが

今回のこのご感想を頂いたメッセージから伝わってくるエネルギーでも

〈 新たに開いた〉といったことが伝わってきておりました。

どんどんと本来・本質のMさんに近づき
繋がってきている。

その真なる力強さといったエネルギーが自然と現れてきているのでしょう。





*・゜゚・*:.。..。.:*



素敵な1日を

 

 

 

 

 

 

 

 

6人のセラピストがいるネットサロン《 ウィッチーズ 》はこちらから↓どうぞ


  

新メニュー 《あなたの魂の計画書》はこちらから↓どう