弟くんにとっての次のステージ❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

 

あの子は感謝が足りない。

あの人は感謝ということを知らない。



誰かに対してそう思うということは

自分は感謝することを知っている。

自分は全てに感謝をしながら過ごしている。

と思っているのでしょう。


それなのに・・・あの子やあの人が

そうではないことを自分の価値観で判断し

裁いてしまっているということになりますね。


本当はあの子やあの人から感謝されたい自分がいるのでしょう。



自分は感謝することを知っている。
自分は全てに感謝をしながら過ごしている。


そういうあなたですが・・・

本当はまだ、感謝するということを知ろうとしている。

全てに感謝しながら過ごす努力をしている段階なのかも知れませんね。


全く感謝が解っていないという訳ではなく

解ってはいるけれど、そうなれない自分がいることも知っているのです。

だからそこに努力をしている段階なのでしょう。



あの子やあの人に感謝されたいと思いながら

あなたは、あの子やあの人に対して感謝してますか?


心から本当にあの子やあの人に感謝しているのであれば・・・

あの子やあの人もあなたに感謝していることでしょう。


そうではないということは・・・

あの子やあの人も今のあなたと同じで


自分は感謝することを知っている。

自分は全てに感謝しながら過ごしていると
思っているということになるのです。


あなたと同じで本当はまだ感謝を知ろうとしている。
そこに努力している段階なのです。



人のことを見て何かを思う前に・・・

何かを言葉にする前に・・・

また何かをして欲しいと求める前に・・・


自分は本当にそうであるのか?

見つめてみる必要がありますよね。



知識で得て知っていることだけでは

ときに行動と言動がチグハグになってしまうときがあるのです。


また、どれだけ知識で得た誰かの素敵なお話を
伝えようとしていたとしても・・・

それは人の心には響いていかないということを知りましょう。



他から知識で得た素敵なお話を

先ずは自らが日常の中で実践していくことが大切なことなのです。



そこで得たものは、あなた自身のものとなり


そんなあなたが誰かに伝えようとしたときには

その誰かの心の深くに響き届くことになるでしょう。



*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

{A66D3ECA-95B5-4F24-B29D-D1F889115730}

 

 


昨夜、家に来てくれて最近のことをそのままに

シェアしてくれた大切な弟くんとの会話の中でのガイドからのメッセージとなりました。


そうなのです。

大切な弟くん❣自分でも言ってましたが・・・

今、意識の目覚めということに対して

フロントガラスの汚れをワイパーで綺麗にして

自分の進む道の見通しが良くなってきた段階のようです。


それにより、かなり心が軽くなって生きることが楽にはきているけれど・・・

やはり、まだまだ頭で解っていることと

自分の言ってることがチグハグな感じで〜


周りに反応してはそこに囚われてしまうことがあるようなのです。



これからは表面の汚れが取れた

次にある根本的な深い自己の根っこの部分との向き合いにより


本物の 真実は何なのか

自らで掴んでいくことになるのでしょう。


自分の魂の計画書も伝えることで


次のステージへと進む段階が弟くんにもきているように感じました。




素敵な一日を