自らの人生を自らの足で歩む❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

 

 

今朝は3時前から目が覚めております。

またまた私の中での時間の調整が入っているのでしょう。

今日から7月スタートですね。


さてさて❣ どんな1カ月になるのか?

とても楽しみです。


今月などうやら、それぞれにとって

ラッキー!!と思えることが色々と起こってくるようですよ~


その前にメッセージもありましたので、お伝えしたいと思います。

 

 

{8440DA0F-73DE-4040-B02B-F6259D85F4F4}

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・


自らの足で 自らの人生を歩んでますか?



自分の人生ではなく

他の誰かの人生を歩んではいませんか?


それは、あなたの親の人生かも知れませんし

パートナーの人生なのかも知れません。


または子供の人生や

近しい人の人生なのかも知れません。



自らの足で自らの人生を歩む中にだけ

真なる幸せはあることでしょう。


揺るぐことのない

消えることのない

永遠にあり続ける

あなただけが知っている

あなたにとっての真なる幸せが

そこにはあるのです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・



今までも自らの足で自らの人生を歩んできているよ!と思っている方。


ある意味で、それはそうなのかも知れませんが・・・


ある意味では、そうではないこともあるのでしょう。


例えば

親の言うことが全て。

↑ 
そうは思って無くても親の支配を受けていたり、親離れができていないことはありませんか?


パートナーだけが全て。


これは依存になっていることが多いですね。

大好きなのも・・・大嫌いなのも・・・
強く反応している部分が全てになっているのでしょう。


子供だけが全て。


自分の夢や願望を子供に託している状態。
自らの人生を自らが諦めていることが多いです。


他にも色々あるとは思いますが・・・


何か(誰か)だけが全て!になっている場合には

自分の人生を歩めていないことが多いのです。



しっかりと自己の中心に繋がり

自らの足で 自らの人生を歩むとはどういうことなのか?

今月は一度、ゆっくりと見つめてみるのもいいかも知れませんね。



あなたには あなたの人生の中でしか行えない

貢献があることでしょう。