何かのお知らせ? | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

こんな時間に珍しく起きております。


いつものように早くに寝たのですが・・

1時頃、とっても焦げ臭いにおいがして~

目が覚めたのです。


寝室の窓の方から臭ってきていたので

外に出て周りを見たのですが・・・

何も異常はなく。。


時間と共に臭いは消えたのですが

次は豪雨の音と強い耳なりが

先ほどまで続いておりました。

{1EABC239-8925-4EB5-8AEC-CFFE5CDB60D7}



強制的に起こされた感がありますね~


あなたは今 何を感じ 何を思ってますか?


そんなことを問いかけられているようでもあります。


意識をクリアーに

そして

エネルギーをクリアーに


わかっている者が先ずはそれぞれに

自らが 更に 更に 取り組むこと。

必要に感じました。


まだまだ

意識が自分の内ではなく

自分の外・周りへと向かい

あれこれと気にかけていることが多いのでしょう。


いつも何故か疲れる。

または

最近、何故か疲れているな~と感じる。


そんな時は周りに意識が向かっており

色々と気にかけ過ぎているのかも知れませんね。


周りを気にかける前に

先ずは自分を気にかけてあげてみて下さい。


周りに気を配るくらいに

自分に気を配ってあげてみて下さい。


もしかすると~

今 本当に自分が思っていることや

感じていることを知らずにいる。

目を逸らしていることが多いのかも知れません。



自分が自分の思っていることや感じていることを、ちゃんと知ることができていれば~


必要な時に自然と周りの人の思っていることや感じていることも、ちゃんと解ることでしょう。