6月モニター様のご感想 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{5E8B2DFF-5507-48CA-A98F-90A5EE54A410}






ティエル様5つのセッションありがとうございました。

自分に起こっている学びを深く知ることができ、このセッションを受けて本当に良かったと思っています。

そして、最近の流れの変化…

先月のセッションで購入した、オルゴナイトが家に届いてから、みるみる流れの変化が起こっているように感じます。

本当に、驚くばかりです。

受けたセッションの中には、また、言われたことがピンと来ない所もありましたが、これはこれからゆっくり感じていくんだなぁ。と思っております。

自分の中にあるスピリチュアルな部分もアドバイスを頂いたように、少しずつ進めていきます。

ありがとうございました。また、宜しくお願いします




最近のご自身に起こってきていた

素敵な意識と感覚の変化❣️

今回のワーク中のリーディング結果から深い学びがあったようで

タイミングよく届き、良かったと思います。


心の窓∞工房のオルゴナイトを手にして
頂いた方々から

不思議なこと。

ビックリすること。

流れが変わった。

などなどメッセージを頂いております。


これは☝️ ほんと嬉しい限りです。

準備の整った方が受け取って頂けているようにも感じております。



心の窓 ∞ オルゴナイト工房はこちらをクリックして下さい。