ただそこに あるだけ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今日のエネルギーは

こちら兵庫のお天気と同じように

何だか まったりとして感じがしますね~


心地がいい訳でも悪い訳でもなく

どちらでもない感覚


それは右でも左でもないといったような

偏りのないことと同じで

バランスがとれた状態なのでしょう。

{D8F362D2-EB39-4577-BF85-CEB2D30C1FCF}


このバランスのとれた状態に違和感を感じる人も中にはいらっしゃるかも知れませんね。


そんな方は左右に大きく揺れてみること

上下の浮き沈みがあることなどを


本当は楽しんでいるのですね。

刺激のない人生はつまらないと思っているのです。

そしてその偏りとして

心の何処かでは落ち着いた安定した人生も望んでいることが多いようです。



いつもいつも 変わらず

偏りというものが何にもないところに

幸せを感じていること


そこと真なる愛というものが繫がっているのでしょう。



宇宙空間をイメージしてみて下さい。


そこには時間もないし 他に何もない

そんな空間が広がってませんか?


もしそこに自分がいたとしたら~

ただそこに自分という存在があるだけ

ということが解るでしょう。


その感覚を今 ここに持ってきて

同じように

ただここに自分という存在があるだけと

感じながら過ごしてみるのも

たまには、いいかも知れませんね。



素敵な1日を