今のあなたに丁度いい❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今朝のラインやお話でのテーマは

変なプライドや拘りが

穏やかで幸せな心地のよい感覚から

自らを遠ざけている!ということでした。

{B1F0F62B-ABFA-4205-B603-C2BAF6236F73}



変なプライド!

それなりに自分の人生を頑張りながら

生き抜いてきた人にとっては

それがどうしても顔を出してくることがあるのでしょう。


意識の目覚めへと取り組む中で

傷を負ったりネガな感情を感じた記憶は

解放するために取り組むのですが・・・


頑張ってきたことやネガではないこと

プラスだったと自分が思っていることに関しては~

まだまだ過去の記憶として大切に残しているのでしょう。


今を生きるということは

今の自分の全てを見ている・認めている

そこに喜びと感謝を感じていることなのでしょう。


このスピリチュアルの世界に出会う前

その同時にあった

私の中での変なプライド!と拘りを

全部、赦すことができて認めてることができた言葉があります。


小林正観さんの本の中に書いてあった


全てが今のあなたに丁度いい❣

確かこんな言葉でした。

今の目の前にある現実の全てが

今の自分に丁度いいことしか起こってきていないということ

今の自分に丁度いいものしか来ていないということ


そこから【 身の丈を知る 】ということも

素直に認めることができたのです。



肩の力がふっと抜けて~

嬉しいことが起こっても

今の私に丁度いい!

嫌だと感じることがあっても

今の私に丁度いい!と

目の前の現実の一つ一つを見つめていくことになりました。


今のあなたに丁度いい❣

これって、意識の現実化と同じことなんですが・・


自分と自分の目の前の現実を

赦し認め受け入れやすいのかも知れませんね。



意識の目覚めへと向かう

スタート地点はここなのでしょう。



今日も昨日に引き続き

【 そこに愛はありますか?】と

【全ては今の自分に丁度いい!】


これをテーマに過ごしてみましょう。


素敵な一日を