3月は、ほんと何かある❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

めいめいに変な時間に起こされちゃいました(>_<)

{47102BDB-0396-4E19-930A-BCB1A7FC917C}



今月に入り最近の私にとっては

ほんと珍しいくらいに超ハードな時間を過ごさせて頂いております~


それにしても、元々の友達といい

バーズ︎講座で初めてご縁する方といい

皆さんが皆さんともに

この何年かでグン!と

エネルギーレベル & 意識レベルが

目覚めてきた方たちばかりなので~

1日を共に過ごす中でほんと心地がよく

穏やかな充実した時間が流れていくのです。


昨日は早朝から

モニター様のワーク∞セッション
お電話での目覚め∞ワーク
そして、バーズ︎1day講座と

かなりの過密スケジュールでしたが・・

バーズ︎を通じては

ご近所に住む、とっても素敵な方との
ご縁があり嬉しい限りでした。


この3月は本当に何か深い意味のある月のようですね。

素敵な方としか出会わない。

全くもって、ぼ~っとはさせて貰えない・・・

そんな感じですね❣


締めのように月末には先日、遊びに来てくれた薫子さんとの出雲旅行計画も具体的に決定しました。


これよりもっと楽しいことって
どんなこと? 私たちに何が待ってるの?


{70D748AE-3ED1-4071-90DD-9AE35E00BFFD}


そんな中でも本の執筆の方も来月までには全ての章を書き終えていく感じで進んでおります。


後は約半年ほどかけて修正やデザインなどを練っていくとのこと。


全ての流れを宇宙にお任せ~❣

そして運ばれてくることの1つ1つを

丁寧に光と共に熟していく!日々


これが、ずっと私が望んでいた人生というものだったのでしょう。


幸せだな~ ありがたいな~嬉しいな~

それ以外には何もないのです。

この何もないことが、どれほど凄いことなのか?

味あわせて頂いてる感じですね。


今を存分に満喫して望む人生を

これからも歩んでいきたいと思います。