今日の気付きと学び✨ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今朝はブログ外からのご縁で

〈真実の扉☆透視リーディング〉セッションを行わせて頂いておりました。


次々と色んな今の彼女の状態が見えてきてはメッセージもお伝えしている中で

そういうことだったんだ!と

私も改めて感じさせて頂いたことがありましたのでシェアさせて貰うことにしました。

{160F7CB1-06FD-4891-B4E9-A3C01E2362D7:01}


元々、サイキック能力が高くある彼女。

今の自分が感じている状態が何なのか?

どういうことなのか?

不安だから知りたい。というご相談だったのですが・・

そこは直ぐに解決していきました。


そしてエネルギーにとっても敏感な
彼女。

このブログをお読み頂いている方の中にも同じようにエネルギーに敏感な方もいらっしゃることでしょう。


そんな方の中にはネガのエネルギーが
多い人に会うと~

とっても疲れる。

またはエネルギーを吸い取られるように感じる。

といったことがあることでしょう。


疲れたり、吸い取られるくらいなら
もう次からは会うのは止めよう!と

ご縁を切ってきた方もいらっしゃるかも知れませんね。

そして、またヒーリングなどを行ってみたいけど・・

逆に変なエネルギー(重たいエネルギー)を貰っちゃって疲れるのでは?と

ヒーリングやスピリチュアルの世界での

エネルギーワークを自分が行うことに
不安や恐れが出てくる方もいるようですね。

この辺りはヒーリングやエネルギーワークがどんな流れで起こっていくのか?

解っていないということもありますが・・

日常生活でのお人様との関わりで

疲れる。奪われる。と

感じている方の中には同じように思っている方も、いらっしゃることでしょう。


これは自分のエネルギーを奪われている。
またはネガなエネルギーを貰ってしまう体質なんだという勘違い(思い込み)なのです。


ここでなんですが・・・

疲れたり、重たかったりするのは

エネルギーが奪われていた訳でも

望まないネガのエネルギーを受け取っていた訳ではなかったのです。


人と人が会い、お話をしたりして
側で長い時間一緒に過ごしていると~

自然にエネルギー交流が起こっていきます。


生まれつきサイキック能力がお高くあったりエネルギーに敏感だけど・・


エネルギーの扱いがハッキリと解っていない状態だと。。

知らず知らずのうちに勝手にエネルギー交流が起こっていくのでしょう。


そして面白いことに、このエネルギー交流と同質のエネルギー同士が引っ付くような。。

引き寄せあっていく感じで起こっていきます。

(このビジョンが見えておりました)


例えばネガの多い人から重たいエネルギーを受け取りやすく、疲れてしまうということは

自分にも同じようなネガの重たいエネルギーを生み出している同質のエゴが存在しているということなのですね。


だからお互いの同質のエネルギーが引き寄せあって~引っ付いて交流していくのです。


なので自分は望まなに勝手に受け取っているのではなかったのです。


そうなるのには自分の中にも原因があったということなのですね。


真にエネルギーと意識がクリアーになっていると~


どんなネガ(闇)のエネルギーを感じたとしても。。

勝手に引き寄せあって同調・交流していく同質のものがないので

自らが自らの意志で招き入れない限りには重たくなったり、疲れたりすることがないということなのですね。



全ての人に当てはまる訳ではないと思いますが・・

大半はそうなのでしょう。


何がお伝えしたかったのか?というと~

どんなお人様と会っても

たとえ人混みに行ったとしても


自分のエネルギーや意識がクリアーで
あれば!

重たいエネルギーを受け取ることで
疲れたりすることはなくなっていくということなのです。


そしてまた同質のエネルギーが引き寄せ合い交流が起こるとき

クリアーで心地のよいエネルギーだけが
自分には循環していく!

ということでした。



今年も自分の本質との繋がりを大切に

それを邪魔する自己の闇なる部分
(エゴ)と日々 向き合いながら

それを赦し、認め、受け入れ

エネルギーと意識をどんどんクリアーにしていき

望む光の交流と循環を行っていきましょう!