自分が自分らしくある | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

9月がスタートしましたね!

この夏に新しい扉が開き

新たなるステージへと上がった人


まだ完全ではないけれど・・

目の前にある新しい扉が開きかけていることを感じている人


それぞれに、いらっしゃることと思います。

{172E7529-0F4A-4EDB-96D7-13DE42A57350:01}



ここで新しい扉の向こう側の世界に
移った人

目の前の扉が開いてきているのを感じている人たちの共通ポイントは


自分が自分らしくあるということが

どんなことなのか?

自分は本当にどんな人生を送りたいと

思っているのか?

などなど・・・


今年に入り真に向き合ってきた人たちに

いえば探していた答えのようなものが
出はじめてきている感じなのでしょう。



*・゜゚・*:.。..。.:*・
.。. .。.:*・゜゚・*



憧れを感じる、その人のように
自分もなりたい! 自分を近づけたい!


そう思い、自己と向き合うキッカケに
なる場合もあるでしょう。

でも完全に憧れのその人のようには
なれないのです。


そんなこと、わかってるよ!

と言ってみても・・・

頭の何処かでは

その人のようになるための方法を考えてしまっている部分があるかも知れませんね。

どういう考えをしたら
あの人のようになれるの?

どう自分があったら
あの人のような対応ができるの?


なんて憧れの人の考え方やあり方を
自分に取り入れていくこともあることでしょう。


これが悪いといっている訳ではないのですが・・


もうこれからは誰かや何かの考え方やあり方を取り入れていく時代は終わってます。


取り入れれば取り入れるほどに

自分という存在が
わからなくなってしまう。


自分の本質から遠ざかってしまうことになるでしょう。


取り入れることから

取り払っていくこと!


自分らしく本質へと戻っていく時代だということなのです。



誰かのようにと真似て生きるよりも

誰でもない自分の本質に戻って生きること

それで全てが上手くいく


そうなんだ。ということをいま一度
信じてみて下さい。


自分らしくある!ということは

自分が自分を認め全てを受け入れているという状態にもなるのです。


誰かを見つめる前に

自分の本質を見つめてみて下さい。


誰かを愛する前に

自分を存分に愛してみて下さい。






素敵な一日を












〈 9月26日土曜 ◆ 27日 日曜〉

アクセス • バーズ® セラピー&
アクセス • バーズ ® プラティクショナー1日講座 〈 イン東京 〉の詳細はこちらから