与える側から受け取る側へ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

土曜日は心の窓☆salonで 
アクセス•バーズプラクティショナー講座☆ 


昨日は人生の師の別荘へお姉ちゃまと早朝より一緒に行き 

途中、向こうで目覚め☆ワークセッションをお電話で行わせて頂いておりました。 



かなりのハードスケジュールだったのですが・・ 

充実した2日間を過ごさせて頂いておりました。 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* 



土曜日のアクセス•バーズプラクティショナー講座では 

以前よりセッションやワークを定期的にお受けとり頂いてた 

恵美子さんが関東から受けに来て下さり 
{F8F1DC22-B51D-46CE-AEDA-02EB4945BEF7:01}


またスピの同志・友達でもある 

姫  
伊丹癒しサロンmirage




{D4F77EF6-AACC-4238-B7DA-A7CB4E24DED7:01}


薫子さん✨スピロミサロン☆ティアラ
{07664FC5-6441-432A-8F61-8A14ABE0C405:01}


とってもハッピーな楽しい1日となりました。 


写真を見て貰ってもわかると思うのですが・・ 

皆さんお昼からのペアーワーク実習では真剣そのもの! 

{667921DD-FD64-43D1-A0B1-E4F8917DD910:01}


バーズを受け取る時は 

ほんと皆さん気持ちよさそうに寝むりにつき(トランス)に入っておられました。 



終了後は薫子さんと恵美子さんと3人で 

伊丹駅前の〈らくだや〉さんへと食事へいき 〈天使の海老フライ〉というものを 
食べてきました。 

ちょっと大きめの海老フライを眺めながら~ 

これの何処が天使 !? 何だろう?と 

首を傾げながらの完食になりましたが 


その他、揚げたての串カツなども 

全部が凄く美味く頂きました 


食事をしながら~ 

恵美子さんは初バーズ体験ということもあったため 

ほんと頭で何にも考えてない私が 
いてる! と。。 


実は講座のお迎えの時に 

色々とお話を伺っていたのですが・・ 

そのことが、すっかりと解放されていたようです。 



そしてまた、今朝のメッセージでは 

2回目のバーズ講座の申し込みを 
早速したとのご報告で 



☆*:.。. ☆*:.。.o .。.:*☆ 


何も考えず、行動に移せました^_^ 

本当に、頭でごちゃごちゃ考える事がないので、スムーズに動けますねぇ~ 

も~ 
元には戻りたくないです。 


3回受けて、みんなに広めたいと思います^_^ 



☆*:.。. ☆*:.。.o .。.:*☆ 


とのこと! 

本来の恵美子さんらしく戻れたようで
とっても素敵なことと思います。 


バーズの講座では 

施術を覚えるだけではなく。。 

とっても素敵なマントラや 

魔法の杖のクリアリングツール 


そして人生や自分の可能性が 

どんどん無限大に広がるツールなど 

いっぱい知ることができます~ 


何故 ここまで私がアクセスの世界 
〈バーズ〉にハマっちゃったのか? 


それはこの2年ほど意識の目覚めを 
テーマにしたセッション・ワークを 

色々と行わせて頂いてきましたが・・ 

リーディングやチャネリングを行うため。。 

多くの人が私と同じようなセッションやワークを行うことができないため 

いつも受け取って頂く側にいらっしゃる方が多かったのです。


ですがご縁ある中の多くの皆さんは 

自分も何かお人様へと提供できるようになりたい。 


今のこの地球のアセンションや

意識の目覚めへと向かうことを

何かの形で貢献したい。と思っておられることが ヒシヒシと伝わってきていたのです。 


色んなヒーリングやチャネリングなども習ったものの 

それを活かして提供していける方は 

ほんの一部のだけで。。 


ヒーリングをする自分に自信がなかったり

何かわからないけど不安を感じていたりと

なかなか思ったように活かすことが 
できないでいる方のほうが 多いようにずっと感じていたのです。 


何かもっと簡単で単純で 

誰でもが行えることはないのかな?って
思っていた時に出会ったのが 

このアクセス•バーズ®だったのです。 



アクセス•バーズ®は 

エネルギー伝授を受けたり 

リーディングやチャネリングを行う必要がなく 

目覚めへと向かえるツールの1つとなる
セラピーで


なんと子供でも習え行うことができるのです! 

(子供から受ける方が大人より素晴らしい結果に繋がるとのこともあるとか) 

↑ 
それだけ子供の意識は純粋だということなのでしょう。 



もちろん、これからの歩みの中で 

リーディングやチャネリングが必要な時も色々とあることでしょう。 


それはそれで今までどおりに行わせて頂きながら

アクセス•コンシャスネスの世界も多くの人に触れて頂ければと感じております。 



私のこのスピリチュアルの世界での 

今の目的は


多くの方々と共に真の豊かさ

真の幸せ味わえる

愛と光の世界というものを
知って頂き ながら


そこに向かうために必要な 

意識の目覚めへの サポート

(お手伝い)させて頂くことです!


そしてまた望む方には 

サポートを〈受ける側〉から 

与える側〉へと変化していき 


共に今のこの地球

そして社会に貢献していける仲間を 

生み出していくということでもあるのです 



何だか今日は長くなりましたが・・ 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。 







9月25.26.27日と東京へ伺うことになりました。

26日はスピリチュアル・カウンセリングとバーズ☆セラピー(個人セッション)



27日はアクセス•バーズ® ファシリテーター講座 になります。





今日も素敵な1日を