鞍馬山 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{8DF515B6-02BD-4F50-BF0E-309F7F21549E:01}


昨日はとても楽しい鞍馬での1日を
過ごさせて頂きました。


前に行ったときもそうでしたが・・
足が・・かなりの筋肉痛です。

以前に行ったときには初めてということもあり

鞍馬から貴船に抜けて貴船も周り

電車に乗って鞍馬に戻ってくるというハードスケジュールだったので

今回は奥の院までのんびり行き

そこで引き返して帰りはケーブルで
降りてくることにしたのです。


本殿や奥の院では座ってゆっくりと瞑想を行い

そして前回とっても気持ちの良かった

奥の院の手前にある木の根が張りつめているところで存分にエネルギーを感じながら

おにぎりを食べてお腹を満たし

戻るところにあった鐘楼で

一人ずつ鐘をついてそれぞれの音の違いを感じたり~

{0867E705-CD4D-4E57-AA40-C457B381631C:01}


このとき発見したのが

ついた鐘の中に下から手を入れて
音の響きを手の平で感じると

その手に伝わってくる音の波動の感覚が

ヒーリングをしているときの手の感覚と同じ感じやね~って遊んでみたり

帰りのケーブルの中では

薫子さんが運転手さんとお話しているのを姫と眺めていたのですが。。

ふと、運転手さんの横の扉を見ると~

『運転中は話かけないで下さい』との文字が・・・

そんなことは何知らずといった感じで

二人の会話は到着するまで弾んでおりました。


今回は鞍馬山を存分に満喫し

レイキの光を原点へと戻した感じで
帰ってきました。

{0B5B3AEE-9A8E-498A-9684-B6593D0142D2:01}




今週の日曜日には弟や従兄弟たちと
三輪山へ登拝に行ってきます。


この日の夜は鞍馬のウエサク祭のようで本殿で買ってきた蝋燭に火を灯し

自宅で祈りを捧げたいと思っております。



GWまでの集中ワークのモニター様も

それぞれに自分と真に向き合うということがどういうことなのか?を

それぞれのガイドの導きのメッセージのもと感じとって頂くことから始めさせて頂いております。


気付きを学びへと変えて五次元意識を目覚めさせて魂を成長させていくということがどういうことなのか?を

少しでも感じとって頂けばと思っております。

それぞれにとってそれぞれの現在地は様々なので

テーマも様々なのですが・・

気付きと学びはほんと!日々の何気ない生活の中での現象や心の動きの中に

いっぱい隠れているということを

今回の集中ワークでヒシヒシと感じております。


今までは見えていなかった何かに気付くということで自分の心が変化し始めること。

そして心が変化することで物事の捉え方や見え方が変化することを繰り返し経験していくことが大切に感じます。


今の自分という存在を先ずは自分で
ちゃんと知るというスタートをきり

真剣に自分の今の現実と

そして日々出てくるエゴや意識と向きあっていくことで

五次元意識の目覚めと

真の幸せと豊かさとは何なのか?を

感じとって向かって頂ければなぁと
思っております。


皆様の気付きと学び・意識の目覚めと
魂の成長に関わらせて頂くことが

何よりも私自身の気付きと学び

意識の目覚めと魂の成長へと繋がっていっております。


お受け取り頂いております皆様

ありがとうございます

そしてモニター様としてはGWが終わるまで宜しくお願いします。