気づきと目覚め | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{7E6711AC-3FF3-42E4-BC59-499247423C91:01}

今まで生きてくるためには必要だった

自分の中での拘り。

それがあったからこそ今のあなたがいることは

確かなことなのでしょう。


ですが愛と光の世界へと向かう

これから先のあなたには

もう必要がないということに

そろそろと気づいていきましょう。



今朝はこのようなメッセージが聞こえてきますね。


昨日は午前中にレイキ伝授。

午後からは目覚めワークを行わせて頂いておりました。

お二人共が自分の更なる向上と変化を求めておられるといいますか。。

今の次元の流れや自身への導きを自然に感じとっておられる方々でした。


そしてお二人に共通してあったことは

エネルギーの受信装置が素晴らしく発達されて
いるということです。


そのために過去には愛や光ではない方向のエネルギーも素晴らしいほどに受け取ってきておられたようですので

それぞれに様々な辛く苦い経験もしておられました。


これからはこの発達したエネルギーの受信装置を

愛と光のエネルギーをバンバンと受け取り

循環させていかれることと思います。


夜には髪の毛のカットに来た弟に

初めてヒーリングを行ってみました。

かなり身体が疲れているのを感じたので

自然にそのような流れになったのですが・・


やはり姉弟です。

ヒーリングを始めるや否や

何? 何? これ? 

身体のあちこちがビリビリしてきたとエネルギーを感じれることに驚いておりました。


今年に入り弟は意識の目覚めの方に強く興味を示し始めてきており

私が過去に読んできた本を貸して欲しいと持って帰っては読んでみて会った時にシェアしていたのです。

そして昨日はヒーリング・エネルギーというものに強く興味を持ち始めた様子でした。

自分にもできるのか?

自分からもエネルギーは出るのか?と

真剣に訪ねてきたので

気風車をつくり先ずは私がやってみて

これが手から出てるエネルギーだと
風車を回すことで目で確認して貰ったあと

弟にも自分でやって貰いました。


そこで発見したのが・・

弟が風車を動かそう動かそうと意識すればするほど全く動かないのです。

そこで動かそうとする意識を外すように伝えると回り始めました。

でもまた直ぐに動かそうという意識が働き
止まるのです。

途中、弟の頭頂から動かそうとする思考が外せるように私が光を送ると~

ぐるぐると早いスピードで回転していくのですね。


何で? え~? どういうこと?と

首を傾げながら続けているうちに


この気風車を動かそう動かそうとする意識。

これが目覚めワークでいえば

物(者)をコントロールして自分の思うように
動かそうとするエゴ思考が働くと

エネルギーが出ない。ストップする。

結果、動かすことができないのだということを
悟ったようでした。


意識を無にするというこお。

エゴの思考をストップさせるということを

気風車を通して練習しておりました。


気風車が回る時の感覚。回らない時の感覚。

それを何度も何度も繰り返しながら

弟自身の中で少しずつ感覚を掴んでいくのが
わかりました。


日常の生活の中でのエネルギーの流れということも同じで

コントロールを手放すこと。

委ねること。

意識を無にして過ごすこと。

エゴ思考をストップすること。


それができれば自分の周りでの物事が

自然とスムーズに動いていくことと同じだということを伝えると~


そういうことだったんだわかってきたと

妙に納得できたようで~

家でも気風車の練習したいとセットを帰っていきました。


これ!

対面でのワークやお茶会などで実際に体験して貰うと~

意識とエネルギーの繋がりや自分のエゴの思考と

エネルギーの動きや流れというものを

目で確認しながら感じて貰えるようにも思いました


このように私の最近の日常は自然な流れの中で

目覚めへと向かうことをそれぞれの方に合わせて行わせて頂きながら過ごせることが

何よりも楽しくて~幸せに感じております。



今日も素敵な1日を