目覚めへのプロセス | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{41FCA4E2-21A5-44A1-8579-60E621B3A827:01}

昨日は朝早くから人生の師の別荘へ

連れて行って頂いておりました。


大自然の中に建つログハウスの別荘は
木の香りがとても心地よく

光たちがキラキラとたくさん飛び交っておりました。

周りの山々からは龍のエネルギーも感じます。


15年前にその地に呼ばれたという師ですが

別荘の近くにある畑付きの古民家を借りようか
検討しておられるようです。

それも導きが入っており、ご自身でも感じとっておられるようです。


今回も師のお友達がご一緒で

意識の目覚めワークの続きを行わせて頂いておりました。

今までの多くの人生経験の中で深く記憶に残る

怒り・恐れ・苛立ち・不信といった負のエネルギーをつくりだしていた原因を根本から3つほど
癒し解放していくことで~

これから取り組もうとしていることへの
不安や恐れが全く消えて無くなったとのこと。

空を見上げると全宇宙が自分を見守り

応援してくれていると感じることができるようになったと、とても嬉しそうにお話して下さり

本来のお姿へと戻りはじめ

自信と誇りのエネルギーが漲ってきておりました。


今回の解放の多くのテーマはエゴの被害者意識
だったのですね。

この被害者意識から次々と悲惨な様々な現実を
自らがつくりだしておられたのです。

ワークの途中では自分の心と向き合うこと認めること赦すことが、なかなか上手くできず

ついつい意識が自分ではなく

その当時に関係していた周りの人のことに
向かっていくことを繰り返しておりました。

多くの人が解放の過程において

自分のエゴを見たくない知りたくないために。。

す~っと焦点を自分から他人にすり替えてしまうのですね。

その度に師が直ぐさま、そのことに気づいては

人じゃないよ自分だよと

お友達に伝えてくれておりました。


さすが!ナイスサポート!って感じでしたね。

今回は師のお友達の課題・テーマ中心での
ワークだったのですが。。

様々なメッセージを受け取りながら~

私個人では経験が無かったことへの
気づきと学びをシェアして頂けた感じでもあり

師も今までは自分のエゴとの向き合いだけを行っていたのですが・・

このお友達のワークを通じてエゴの解放へと向かうプロセスをご自身の中へと落とし込んでおられるようでした。


その師の姿からも私自身もまた多くを学ばせて頂くことにもなりました。


意識の目覚め気づきと学びのシェアは

その場にいる人のエネルギーが1つになり

向上していき共に目覚めへと向かっていく

とても素晴らしいことだと改めて感じさせて頂くことになりました。



今日も素敵な一日を