魂が真に喜ぶこと | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{5D2A7D24-3ECC-4E35-A2A2-C6CFD1A6E4F2:01}

昨日の夕方辺りから~

かなり強いエネルギーが降り注がれてくるのを感じております。

今もなおクラウンチャクラが痛いくらいに
反応しておりますが

今回の皆既月食のボディーへの影響は半端ないようですね。

自分の中のあらゆるものが微調整さられていっているような感覚を受けており

身体に溜まっていた疲れやコリなども

すっかり無くなっている感じなのです。



【魂が真に喜ぶこと】

皆さんは見つけておられますか?


それぞれにそれぞれが

自分の魂が真に喜ぶことを行いながら過ごすとき

一人一人から放たれる その喜びの波動は

大きく大きく広がっていき

この地球も本来のあるべき姿である

愛の星へと変化させていくことができるでしょう。

そういうことが大切な時期に入ってきているようですね。


是非とも見つけていきましょう。

目の前の小さな物事に囚われることなく

自身の魂が真に喜ぶ生き方を



素敵な一日を