メッセージ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

桜の花びらが風が吹くたびに

ヒラヒラと舞っており

花吹雪が、とっても綺麗です


今朝のメッセージとして


あなたの中で今

こうしなければならない。。

こうでなくてはならない。。


といったような固定観念が出てきているならば

外していくようにとありました。


自分にこのような固定観念で抑えつけていると

他人にも同じように強制してしまったり

そうしない人を見ると~

判断や裁きを行ってしまうことに繋がっているのです。


そこに愛の動機があるならば

すべてがオッケー!!だと思います。


もし愛の動機でなかったり~

何かおかしなことをしているときには

宇宙がちゃんと学びとして教えてくれます。


これは自分にも言えますし

他人にも言えることです。

ですので他人を見て

あれこれと判断する必要がないということにもなりますね。

もし何かがズレていたり

何かが違っているならば

宇宙がちゃんとその人に学びとして

様々な現象を現してくれる運びとなります。


ある意味で宇宙への余計な口出しは必要がないということですね



今日も素敵な一日を

{9E4E0A68-5A98-4277-90BC-C3F644666AC3:01}