戻る場所と向かう世界 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{247DE0A5-7CAD-446E-BCE1-31D42FC49584:01}


昨日の朝に先日のスピなお茶会に不安ながら 
参加してくれたクローバー 

お姉ちゃまから嬉しい報告を頂きました。 

あの日以来、自分の周りで色んなことが起こってきても感情が揺れなくなってると。。 

今はまだ、同じような出来事がやってはきているようなのですが・・ 

前のような感情が湧いてこなくなっていて 

冷静に受け止めて見つめることができてきたexclamation
ということなのです。 

そして今のお姉ちゃまにとって 

とても大切なガイドからのメッセージも自分で 
受け取っておりました。 

そのメッセージを聞き 

そうだな。と心から認めることができたことで 

自分のハートがとても穏やかになり 
心地のよい状態になってきているとのこと。 

お茶会の中で私が何度も 

今のこの場所にあるこの感覚。 

今 感じるこの感覚が【空・無】の感覚だから 

この感覚をボディーで覚えておき 

いつもここで過ごす自分になること。と伝えていたことを思い出したようで 

宇宙意識のエネルギーの循環が部屋の中で起こっていたのですが・・ 

あの状態を自分で創り出すということは 
こういうことなのかexclamation & questionというのが解ったようで

テンション高らかに報告してくれました。 


今までもいつも身近にいるお姉ちゃまなので 

電話で何かあるたびに質問してきてくれ 

メッセージを伝えてきていたのですが 

目覚めへの現象として解る変化がバンexclamationとあったようなのです。 


多分、参加して頂いた皆様とのエネルギー交流が起こっている場にいることで 

お姉ちゃまのエネルギーレベルが上がったこと。 

そして直接 触れてヒーリングをさせて頂いたのが 
始めてだったのですが。。 

その時に頭の周りにいっぱい棘のようなものが浮き出てきたので、エネルギーで雑草を刈るようなことを行わせて頂いたのです。 

その時に私が見えてくることを話していたのを覚えていたらしく。。 

あの頭の周りに出てきたのを抜いて貰ったからやわ~とも言っておりました。 


当日は不思議な場所と不思議な感覚だったと 感想をくれていただけだったのですが・・ 

正に目覚めの変化がお姉ちゃま自身が感じとれる出来事が起こってきた感じですぴかぴか(新しい) 


愛と光の世界の場所が生まれて初めて  

ここ人差し指にあるということが解ったことで~ 

これから益々と目覚めていくことになると思いました顔(笑) 


まだまだ、様々な現象は出てくることかと思いますが・・ 

自分の戻る場所。これから向かう世界の
波動を今回は感覚の中で掴んで貰えたことが 私にとっても何よりも嬉しいことだと感じさせて頂きましたぴかぴか(新しい) 



今日も素敵な一日をクローバー