リフレッシュ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今 あなたの取り組んでいること

また今 あなたが手掛けていること


今日は少しそれらを横に置き

リフレッシュしてみるといいようです



夢中になりすぎたり

真剣になりすぎれば すぎるほど。。


自分の中に潜んでいた恐れが浮上してきたり

大切なことが見えてこない。

といったこともあることでしょう。


そんな時は一度 意識から外してみることも
必要な時がありますよね。


意識をリフレッシュさせるために

一度 横に置いてみて別のことを

思いっきり楽しんでみるのもいいでしょう。


これは夢中になりすぎたり

真剣になりすぎることで

執着のエネルギーを生み出している可能性があるのですね。

この執着のエネルギーが出てきているときは

愛の方向での判断を見失うことにも繋がります。

また恐れが出てくるのも
この執着が関係している場合もあるのですね。


ですので、それらを解放し

リフレッシュして新たに意識しなおすことが

流れを変化させていくことにも繋がるでしょう。


{AFF74412-2530-45B7-AF12-DA40BF7C7200:01}



イメージの中で写真にあるベンチに座り

ぼ~っとしたり居眠りしてみるのもいいですね。


今朝はこのようなメッセージを受け取っておりました。


素敵な一日を