内なる光 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{3A916565-DE4D-44F3-A3F4-EDB0B5458CCC:01}


誰もが持つ 内なる光

その高貴な美しい光が

自分にはある ということを信じることが

何事を行うにしても土台となることでしょう。



今 ほんとうに。。ほんとうに。。


三次元世界で自分の中に取り込んできた

エゴ思考の解放を行うことが

とても大切な時だと感じております。


今年に入り特になのですが・・

いつもガイドからのメッセージは

そこに繋がることばかりを伝えてきます。


真なる愛の光を知るためには

真なる愛の光の世界で過ごしていくためには

真なる愛の光を循環させるためには


エゴ思考の解放が必要だということなのでしょうね。


エゴの存在は真なる愛の光そのものを

知る・過ごす・循環させることへの妨げになっていくようにも感じております。


そこでこのエゴの存在。

エゴ思考の解放なのですが・・

自分の中の内なる光があることを知っている

またはあると信じていることが

土台としてあるのか? ないのか?によって

解放をスムーズに行えるか行えないのかということと関係しているように感じております。


自身の内なる光と繋がり真なる愛の世界にいる時

とても落ち着いて穏やかな時間がずっと流れていきます。


いつもいつも、その空間の中で過ごしていたいと思いながらも・・

そこから離れていくキッカケをつくりだしくるのはエゴの存在・エゴ思考なのですね。


だからずっと心地のよい

真なる愛の世界で過ごしていくのには

エゴの存在・エゴ思考が必要ないということを
自分で認識できるようになっていくのですね。



このエゴの存在・エゴ思考ですが

人間である限りには完全に消えてなくなることは

ないように私は感じております。


解放という言葉を使っているので

どうしても完全に消し去るイメージをしてしまうかもしれませんが。。

私の思う解放とは

心からエゴの存在があること。
あったことをちゃんと認めてあげること。

そしてエゴ思考が働きかけてくることを
受け入れてあげることをすることで


エゴが自分の存在感アピールをしてこなくなり

エゴ思考に意識が支配されることがなくなると

私自身の経験から感じさせて頂きました。



そしてエゴの存在・エゴ思考を解放したあとに

真なる愛の世界という辿りつく場所を
ちゃんと知っているからこそ

まだ知らなくても、その世界があると信じているからこそ


安心して解放していくことに取り組んで行けるんだなとも感じております。


土台となる内なる光

自分の中にある高貴な美しい内なる光の部分を

先ずは信じていきましょう。

そして繋がっていきましょう。



今日も素敵な1日を