魂の喜び | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{CFD4F472-7C0A-4163-8C65-85EDCB835E47:01}


今 ここにいる自分という存在

その内にあることの

ひとつひとつを紐解いていく

そして自らが知っていくということにより


魂が喜んでいくのがわかるでしょう。

魂が輝きはじめていくのを感じることでしょう。



ここ最近、カウンセリングやリーディングセッションを行わせて頂いていて感じるのが


自分のことでありながら

自分のことに気づいていない。

知らないでいることが本当に多いということです。


やはり まだまだ 意識が自分のことではなく

外ばかりに向かい 

外を気にかけながら過ごしているのが

あたり前で。。普通の事だと思っている方が多いのでしょうね。


いやいや。。

そんなことを思ったことも感じたこともなく

過ごしている方が多いのかも知れませんね。


だから自分の幸せというものが・・

満たされるということが・・


本当は何なのか?

本当はどんなことなのか?が わからず

気づけずにいるのかも知れません。



最近セッションをしていて面白いのが・・

その方のガイドが色々とその方に必要な情報を
伝えてくれるので~

聞こえてきた言葉、そのままをお伝えすると


そうそう そうなんですと

口々に皆さんが、おっしゃるのです。


何故 そんなにわかるのですか?

と言われる方も中には いらっしゃいますが・・

私の透視で見えること以外にも

その方のガイドが必要なことを教えてくれるからなのですね。



真なる愛の方向へと向かうために必要なことを

ガイドはちゃんと知っているのです。


真なる幸せや満たされる方向へと向かうために

必要なことをガイドはちゃんと解っているのです。


このようにリーディングやセッションを通して

先ずは自分という存在の内にあることを

ガイドを通して 気づいていく 紐解いていく 

知っていくことが大切なのかも知れませんね。


もちろん自分で自分の存在の内にあることを

魂が喜ぶことをガイドからのメッセージを受け取りながら~

気づいて 紐解いて 知っていけることが何よりです!


その自分でできるようになるための練習を

リーディングやセッション結果から

その感覚を掴んで頂ければと

いつも いつも 思っております。


そこ感覚をある程度、掴むことができてきた人の中には

私に相談すると過程してみて

どんな答えが返ってくるのか?と予測しながら

自分で自分を見つめていかれていた人もいます。



どんな方法でもいいので

自分の存在の内にあることを自らが知っていく

自分という存在を自らがちゃんと解っていくことを行っていきましょう。



今日も素敵な1日を