あなたにとって | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{2D6D1980-1A55-4F14-985C-24A18DFE40AB:01}



今のあなたにとって大切ないこと

かけがえのないことの 

ひとつ ひとつを

ゆっくりと育んでいかれるのです。



今朝はこのようなメッセージがありました。


昨日のつぶやきにも書いたのとも繋がりますが


自分の大切なことや

かけがえのないこと

それまでもが意識していないと

日常の生活の流れの中であたり前になって
しまっている時がありますよね。


育むためには

いつも いつも そこに意識を向けていることが

とても大切に思います。



そして大切に思えることや、かけがえのないことが自分にあるということは

とっても幸せなことだと感謝することから

育みというものは始まっていすと思います。


ありがたいな~と感じる暖かな気持ちから


愛の言葉が生まれ

愛の行動が生まれてくるようにも思います。



今日も真なる愛のもと💕

素敵な1日を過ごしていきましょうね