自己ヒーリングの大切さ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{172C908F-9FFE-4F16-80A4-70921872BA6E:01}


おはようございます 


あなたのスピリチュアリティー☆モニター様で メッセージの方に感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。 



   


遅くなりましたが、メッセージありがとうございました 

神様に近しいことで思い出したのですが 

高校生の時に担任の先生から名古屋では有名な熱田神宮の巫女さんにならないか?と

言われた事がありました。 

当時は全く興味もなくお断りしましたが 

これも過去世と関係ありそうですね。 

更に、このメッセージを頂いた日の夜 

友達から伊勢神宮に行こうと言われ 
土曜日に行って来たんです!! 


これは神様に呼ばれた!!と嬉しくなりました 


昔から守られてる感じがあったのは 
神様がついていたのかもしれないなって思います。 


ただ、ヒーリングに関してはどちらかというと苦手です。 

モニターコミュで無料のものを過去に受けた事はありますが集中力がないせいか全く感じないんです。 

だから効果があるという実感もなく 
私には向いていないんだと思って避けていました。 

自分にとって苦手な事が実は必要な事だったとは‥ 

まずはヒーリングについて調べる事から始めようと思います。 


いつか神様や高次元と繋がれるようになった時 

ティエルさんみたいに映像として見えるのか 

声が聞こえてくるのか、考えると楽しいです 


仲良くお喋りとか出来たら楽しそうですね 


自分も周りも幸せな光に包めるような存在になれたらと思います 



本当に素敵な素敵なメッセージをありがとうございました 




   


このスピリチュアルの世界に興味を持ち 

ヒーリングを受け取ってみようと試みて 

何も感じないから自分には向いていない。

と、それ以降 避けてしまわれている方。 

または、感じることができない・・・と 

いったことに囚われている方もいらっしゃることと思います。 


もちろん受け取っているときに体感がある方が 
実感があるとは思いますが。。 

体感が無かったとしても~ 

その後の自分の変化に意識を向けてみると

それぞれのテーマに沿ったヒーリングのエネルギーが働いていることに気づけることと思います。 


自分の変化に意識を向ける。 

↑ここがとっても大切ですね。 

この変化を感じとっていく力が 

実際にヒーリングを受け取るときのエネルギーを感じとれるこのとにも繋がっていくことと思います。 


メッセージを頂いたPさん 

リーディング結果から自分のスピリチュアリティーに意識を向け過去にお話を頂いたことや 

神様との繋がりをご自身で感じておられます。 


この感じとるお力が ちゃんとおありなので 

ヒーリングを受けても感じとっていくこともできるでしょう。 

そして、誰かに行ってもらうヒーリングよりも 自己ヒーリングならエネルギーを感じることができるかも知れませんね。 


自分のスピリチュアリティーの目覚めにおいて 


自己ヒーリングでの日々のクリーニングと
メンテナンスはとても大切に思います。 


わかりやすく言えば・・ 

毎日お風呂に入って体を洗うことと似ているように私は感じてます。 


体にホコリがついたり、垢が溜まるのと一緒で 

ボディーエネルギーにも 

日々、ホコリがついたり垢が溜まるのですね。 


それを毎日の自己ヒーリングでクリアリングしていく感じですね。 


もちろん時には、サポートとして 

自分以外の人からのヒーリングを受け取ることは 
とても素晴らしいことに思います。 


受け取るヒーリングのエネルギーの種類にもよるのですが。。 


これは私たちが体の疲れを感じマッサージにいってリンパの流れをよくしてもらったり 

筋肉をほぐしてもらったりと 

自分では手の届かないところもあるので 

専門のお人様の力を借りボディーを整えていく感覚と似ていますよね。 


自己ヒーリングですが・・ 

ヒーリングの基礎を学ぶには 

私は《レイキ》をお勧めしております。 


私の《レイキ》との出会いは色んな学びをしていく中で最後の方でした。 


ヒーリングの基礎的なこともわからずに 

他のエネルギーのアチューンメントを受け取っては自己ヒーリングを行っていたのですが。。 

やはり基礎的なことは大切ですよね。 


《レイキ》で学ぶ中でできる一つ一つを丁寧に実践してみることでリーディング能力が目覚めていったのです。 

それが自信になり色んなセッションを行わせて頂くことにも繋がっていきました。 


チャネリングもメッセージも高次からのものなのか? そうでないのか?なども 

エネルギーで感じとれるようになっていったので 安心して行えるようにもなったということもありました。 


今だからわかる 

スピリチュアリティーの目覚めに大切なこと 


それは 

自己ヒーリングと意識のクリアリングだと 私は思っております。 




今日も素敵な1日を