考える生き方〜感じる生き方へ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{71755E1A-C042-43E3-B03C-9E3D4EBFEBF7:01}

大切な誰かに自分のことを 
解って欲しいと思うならば 


その前にあなた自身が大切な誰かの心を 
解ってあげましょう。 


大切な誰かに自分のことを 
認めて欲しい思うならば 


その前にあなた自身が大切な誰かという存在を 

心から認めていきましょう。 



【すべては自分が源】 


そんなこと、解ってるよ!と声が聞こえてきますよね。 


ですが頭で・・思考で理解しているだけでは 

目の前の現実は何も変わってこないということなのです。 



大切な誰かのことが理解できないとき・・

大切な誰かという存在を心から認めることができないとき・・ 


そんなときには自分のエゴ思考の中にある

自分にとっての正しい間違いという観念で
判断して裁いていることがないか? 

確認してみるといいですね。 


自分のエゴ思考の中にある 
良し悪しという価値観で判断して 

自分を良い人 誰かを悪い人にしていないか? 

確認してみるのです。 



自分が思考で誰かを裁いているから 

誰かに自分も裁かれる。 


自分が思考で誰かを悪い人にしているから

誰かにとって自分は悪い人になっちゃうのですね。 



思考中心の生き方から 

心(ハート)中心の生き方に 


頭で方法や策を考える生き方から 

心(ハート)で感じる生き方へ 


心(ハート)で大切な誰かを見つめ感じてみるとき 

ほんとうは大切な誰かに心は 
愛おしさを感じているかも知れません。 


その愛おしい気持ちを認めてあげると~ 

自然に大切な誰かの心も解り 

誰かという存在そのものを認めることができるでしょう。 



まだまだ多くの方が自分の心(ハート)よりも 

頭で考える思考の方が 

とても素晴らしいと思っているようです。


様々な面において何年か前までは 

それでも通用してきていたから仕方がないことでもあるのですが・・ 


もう何年か前までは通用してきていた様々な面において思考で生きることが通用しない次元に入っているようですね。 



そんなことにと気づけず。。 

目の前に起こってくる出来事をみては 

混乱し 戸惑い 

そして、もがいては 

又 次の方法・策を頭の思考で練る。 


こんなことを繰り返している間は 

ずっと 心(ハート)は苦しみを感じているのです。 


そろそろと 頭で考える思考を信じるのではなく 

心(ハート)で感じることを信じてあげてみては 
いかがでしょう。 



混乱・戸惑い・葛藤・苦しみ 

これらを感じている時には 


思考中心の頭で考える生き方をしているのかも 
知れません。 


思考中心の頭で考える生き方が悪いのではなく 

もう通用しないということを。。 

ちゃんと認めて受け止めていく必要があるのですね。 


自分の心(ハート)を労わり 


【考える生き方から感じる生き方へ】 


シフトチェンジしていきましょうね💕 


全てが思うように循環していくのを感じてみて下さい 



今日も素敵な一日を