ハートに灯を | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{494CD8A8-D2B1-44B6-8503-134DE9F484F6:01}


今朝は何でしょう。

水瓶座の新月だというのに・・


集合意識が どんよりしているといいますか。。

摩擦のようなものを感じますね~


多くの方々の中で変化することへ恐れなるものが出てきているのでしょうか。


それにより自らにブレーキをかけるような意識が多く働いているのかも知れません。


知らず知らずに、そのような思考に揺さぶられているのかも知れませんね。


どちらにしても摩擦になるもの。

ブレーキをかける原因になっているエゴ思考が
浮上してきているようですので

解放のチャンス・サポートの光が届けられているとも言えるでしょう。


こんなときほど頭であれこれ考えている思考から

ハートに意識を向け

そこに光を灯していきましょう。



キャンドルに火をつけるイメージでもいいですし

電球が光を放つイメージでもいいですね。


そしてハートに灯った光に意識を向け続け

その光の暖かさを感じていきましょう。


光の暖かさを感じながら

自分は今 何を感じているの?

恐れがあるようなら

何を恐れているの?

とハートに問いかけてみて下さい。


出てきたものが心地のよいものなら

光で照らしハートから外へと大きく放っていきましょう。


心地のよくないものだったら

光で優しく包み込み 

大丈夫だよ!と声をかけてあげましょう。



その後で新月の願い事を行うのもいいですね



今日も素敵な1日を