メッセージ✨ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{D437454F-656E-46F7-B18E-7EFB810FC5B5:01}


あなたは光の世界へと向かっています。


そこは眩しく 愛に満ち溢れた世界


今 向かう過程で解放されたがっている

自己の中に まだ残る

何かに対する恐れなるもの

そこに気付くために必要な出来事が

それぞれに 様々な形で

強く現れてきているようですね。


ここで自己をゆっくりと見つめ

何に対して自分は恐れているのか?


ちゃんと向き合ってみること

そして認めること


その時が来ているようです。


あなたの中にある何かへの恐れ

それはまだ何も起こっていないことに対して


あなたが勝手に予期しては

あたかも もう既に そうなってるかのように感じ

そこに浸り

その恐れに飲み込まれてしまっているだけなのです。


ゆっくりと ちゃんと向き合い
見つけることができれば・・

ほんとうに まだ何も起こってはいない

ということに気付くことができるでしょう。


今までのように

別の何かで誤魔化したり

見て見ぬ振りをしてみたりする習慣を

今 ここで変えてみませんか?


あなたは光の世界へと向かっているのです


わざわざと恐れを自らが創りだし

そこに飲み込まれる必要は無いのです。



今 あなたの目の前に起きている現象


それは もうこのへんで恐れがあるんだよ!と

あなたに気付いて欲しくて。。

解放されたくて起こってきている。


ただ それだけなのです。


あなたは どう 受け止めていきますか?



今日はこのようなメッセージが聞こえてきました