愛の目覚め | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{C1CA8414-95F6-4C52-BF67-6B802B5E2918:01}



仔猫の めいめい

今日で19日目になりました


目もはっきり見えてきて

耳も聞こえてきているようで

目覚めると

人の肌の温もりを探して甘えてきます


すっかり私の生活のリズムも変わってしまい

今まで何れだけ自由気ままに時間を使っていたのか・・って思っちゃってます~


これも離乳するまでの 
ひと時しか味わえないことなので
存分に味わっておこうと思います



昨日 透視リーディングをお受け取り頂きました
Hさん


子供さんも結婚され 
お孫さんもいらっしゃる私と同じ年の方です。


とっても優しい暖かなハートをお持ちで

お嬢さまのこと。。
お孫さんのことで

何度となく透視リーディングを
お受け取り頂いておりました。


溢れてくる愛が時に執着になってしまい

ご自身でどうすればいいのか?わからなくなっておられたこともありました。


そして今回はご主人さまのことでの依頼があり

真なる愛に目覚められたのです。





リーディング有り難うございました。
メッセージを読ませて頂きながら熱くこみ上げるものがありました。

主人は生まれて来てから自分の為の人生ではなく家族の為の人生でした。

中学の頃から身体の弱い親の代わりに年の離れた妹を含め3人の妹の生活費、入院退院を繰り返す親の費用を稼ぐ為に親戚の家で下宿しながら働いてました。

親思い家族思いの優しい主人を私は…

そんな優しさに甘えていました。

ハッキリ言ってないがしろにしていました。

私が主人の苦しさや辛さを一番にわかってあげなければならないのに私は主人に対して酷い扱いをしていました。

今更、後悔しても遅いでしょうね。

主人を鬱陶しく思い、いなくなればいいのに…と思う事もありました。


主人を大切にして支えたいです。

これからの人生を主人が幸せだったと思ってくれるまで尽くしたいです。

娘達や孫達の幸せを見守るまでは

まだまだ主人には元気に楽しく笑って過ごしてほしいです。

私は主人を守ります。

いつもあたたかいメッセージを頂いて本当に有り難うございます。






15才年の離れたご主人さま。

お写真を送って頂きリーディングしていったのですが・・


ご自身のことより

周りの大切な方たちのために
一人で様々なことへと立ち向かい

そして責任というものを抱え込んで
頑張ってきておられたのが直ぐに見えてきました。

そのずっと変わらないご主人さまの深い愛に

彼女がようやく気づくことができたようで
ほんとうに良かったと思います


やっと彼女自身が自分の中にある

真なる愛を認め受け入れることができたのでしょう。

だからこそ、ご主人さまの深い愛に気付くことができたのだと思います。


長年 ご夫婦として生活していく中では

いなくなればいいのに・・と思うことも
あるのでしょう

ほんと、よく耳にすることです。


私には旦那さまは居ないのですが・・


子供たちにいなくなればいいのに。。とは
ちょっと違うのですが

三人ともが早く巣立って一人でのんびり過ごしたい。って思っていたことがありました。


でも ある時にガイドからメッセージがあったのです。


意識・思考の現実化 学んでおられますよね。

一人でのんびり過ごしたい。

あなたは今、そう思っているのですね。と・・


私の中では子供たちが成長し早く巣立ってと
前置きがあるのですが・・


自我欲での一人になることを望んでいては

ほんとうに早く一人になる現実になりますよ。
と警告を受けたのです。


この警告に私はなんてことを思っていたのだろうと思わず ハッ️としてしまいました


大切な子供たちなのに。。
なんてことを思っていたのだろう


今ではあの時に気付かせて貰えて

ほんとうに良かったと思っております。


今世で この肉体を持ちながら

親子として共に生活をして過ごせる日々には
限りがあるのですね。


その時その時にある環境

そのすべてに感謝して


今ある環境の中で存分に愛を循環させ

日々、喜びと幸せを創り出し過ごしていくこと。

とっても大切に思います



いつしか時は流れ 

今ある環境も自然に流れていき

変化し移り変わっていくものなのです。


今の環境でしか味わえないこと

今の環境でしか創りだせない楽しみも
いっぱいあることと思います。


今という この瞬間瞬間を

心から喜び過ごしていきましょうね


今日も素敵な一日を