意識の広がり | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今のままの自分を知り

今のままの自分を赦し

今のままの自分を認め

今のままの自分を愛することを覚えたとき

自分の内にある神聖さに気づくことができます

すると~

自分の周りにいてくれている人
一人一人の

その存在そのものを知り

その存在そのものを赦し

その存在そのものを認め

その存在そのものを愛することができるようになってくるのです

そして

その存在そのものの内にある
神聖さにも気づくことができるのです


特定の誰か。。
自分にとって特別な誰かだけではなく

すべての人

その存在そのものが
とても愛おしく感じるのです


特定の誰かだけ。。
自分にとって特別な誰かだけに

そう思えるとき
そこに愛の本質あるのでしょうか?


その人の存在そのものを愛しているのではなく

その人からもたらされる何かを愛しているのかも知れません。

何かがもたらされてくる時は愛があるのですが。。

期待している何かがもたらされなくなったとき
自分の中から愛が薄れしだいに消えていく。

その人を愛するためにつけていた条件が自分の元へと
やってこなくなったとき

愛を疑い
愛に迷いが出てくるのだと思います



条件付きの愛の時代は
もう終わっちゃいましたね


これは私の感じている感覚なのですが・・・

子供。親。パートナー。友達。
とってもとっても大切な宝物だと思ってますが

私にとって、ここだけが特別な存在ではなく

今、ここに存在するすべて

そのものが神聖であるということ
愛おしいものだということを感じております


お一人お一人の尊さを

いつもいつも感じながら

過ごしていきたいと思います


今日も素敵な一日を