昨夜のできごと | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨夜は布団に入り

目を瞑るやいなや。。

まるで高速のエレベーターに乗っているかのように

凄いスピードで上がっていく光景が見えてくるのです。

あまりに早すぎて。。
見ていると~目がまわって気持ち悪くなってきました

わかりましたから
これは何なのでしょうか?

と伝えると。。
まぁ、次から次にメッセージがやってきて

思わずノートとペンを取りに起きて書いていきました

私にとって大切なメッセージだったようです~

その後はグッスリ寝たと思って目を覚ますと
2時ちょうど。。

あれ?朝の気分だったので、何度も時計を見なおしても

やはり2時

ゆっくりと瞑想させて頂き
少しだけ寝て朝を迎えました


寝不足のはずなのに。。

とっても体が軽いです~

今日はマイミクさんと三輪山へ行ってきます

きゃあ~またまた足が筋肉痛覚悟で行ってきます