まるごと信頼 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

スピリチュアル☆心の窓⌒*の部屋-26090714.jpeg

昨日も透視リーディング後の
素敵なメッセージを頂きましたクローバー



���


とても考えさせられ、未来が明るくなりました。

すべては自分の気持ちしだいなんですね。
心の持ちようで未来は変わるのですね。
私は彼とずっと寄り添って生きていきたい気持ちは絶対に変わりません。

不安になることなんてないんですね。

彼をまるごと信頼していきます。

心を磨いて必ず彼との幸せを引き寄せたいと思います。


���



大好きで大好きで

すごく愛しているのに�

これからもずっと

二人の愛を育んでいきたいって思っているのにキラキラキラキラ


頭の中では不安に思ったり疑ってみたりと真逆のことを考えているのですね~

頭の中でうごめいている、あれこれって
ほとんどがエゴちゃんの声なのです。

恐れからくるエゴちゃんの声に
どんどん惑わされてしまうのですねあせる

それによって深みにはまると~

ほんとうの自分の気持ちが。。
ほんとうの心の思いが。。

見えなくなってしまうのですね�


それは私もいっぱい経験してきましたし今でも顔を出してくることはありますあせる

でもでもビックリマーク

エゴちゃんという存在がいることに気付いてからは・・

そしてエゴちゃんが悪者ではないと
わかってからは・・

もう一つ�

目の前の現実は自分の思考が創り出していることに気付いてからは・・


いつもいつも

心の声に耳を傾けることができるようになってきたのですドキドキ


彼を“まるごと信頼”する

それはエゴちゃんの声ではなく。。

自分の心にあるほんとうの思いを

“まるごと信頼”することができたのですアップ


おめでとう~�良かったですねニコニコ


今日も素敵な1日をクローバー