愛の道しるべ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

スピリチュアル☆心の窓⌒*の部屋-14479770.jpeg

昨日も透視リーディングの後

こんな嬉しいメッセージを頂きましたクローバー

���

改めて私は幸せなんだな~って思いました。
彼が居てくれることもそうですが・・

こうしてティエルさんに御縁が頂けて

大切な気付きやメッセージを
受け取らせて頂けることが本当に幸せな事なんだと・・・


お金があってもなくても
会えるときは会えるような気がします。
考え方、改めました(笑)

自然にいっぱい会えて幸せな時間を
過ごしているイメージ、いっぱいしたいと思います。

自分だけの世界で喜びと愛を満たすこともちゃんとしていきます。

ティエルさんからのメッセージの中には心に染み込んでいく波動が感じられました。
すごく心地よく、暖かく・・・

さらに何回も読み返していきたいと思います。


���


わかっていたことなのに。。

ふと、忘れてしまうことって
誰にでもありますよね汗

特に恋愛においてはドキドキ

二人で過ごす時間の中で感じる幸せ感が重ねるごとに、どんどん当たり前になってきて~


共に過ごせる時間が少なくなってくると。。
突如として不安がやってくるのですねあせる

そして、小さな幸せでは喜べ無くなってしまう。

電話やメールの回数、会う回数

これを変に気にし始めてみては
そこに拘っちゃって。。

愛情のバロメーターにまで
してしまうこともあるのです。


心から愛することができるドキドキ

という存在が居てくれているだけで
Happy を感じていたはずなのに・・・


ついつい本質を忘れてしまっていたのですね~


ハートがとっても純粋で素直な彼女はキラキラ
自分でも何かがおかしくなっていると
気付いていてひらめき電球

リーディングのお申し込みがありましたクローバー

結果メッセージから

ご自身でちゃんとズレを見つけて目

元々あったバランスを取り戻していかれましたアップ

この純粋で素直に受け取れる感性はキラキラ

ほんと、ビックリするくらいの
とても素晴らしいものです�

私も見習わなくっちゃ�です~



大切に思える
大好きと言える

そんな彼という存在ドキドキ

いま出会えていることに

“ありがとう”だねクローバー



今日も素敵な1日をニコニコ