そう意識するだけでいい | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

変えようとせず
ただ気づいていて下さい。

あるがままの状況を
気づいていて下さい。

気付いたいったん受容したら
勝手に変わりやすくなっていきます。

無意識に“自分のここがダメ”だから
変えようと奮闘する。

でも何も変えようとしないで下さい。

その努力は不要なのです。
何かが悪いわけではないならです。

変えたい、そうなりないではなく
“変わる”“そうなる”と
決めるだけでいいし

そう意識するだけでいいのです。


今日はこの言葉が目に止まりましたクローバー


単純に〈変わる〉と決めるだけでいいのに。。

そこにも色んな思考の癖のようなものが出てくることがありますよねあせる

自分の何かを否定してみては・・ 
変わらなくてはならない。。って
なっちゃうのですね�

変えようとするのではなく

ただただ自分の色んな部分に気づくだけで良いのですねドキドキ


意識を向けてみて~
自分の何かに気づいたらひらめき電球

あるがままを受け入れてみる。。

すると~勝手に変わりやすくなっていくそれが自然の法則のように思いますキラキラ

私にも経験があるのですが・・

意図的に変えようとしているときは
何かを悪いことだと思ってしまっているのですね。。

誰かとなにかと比べて自分を否定しているのですね。。

それを無理に変えようとすればするほど否定している部分に意識が向いているので汗

また同じことが繰り返えされてしまうのですね�

なんの判断もない�愛の状態で
【変わると決める】

後なあるがままの自分を受け入れて~

どんどんと変化していきましょうねドキドキ