待ち望んでいる | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

あなたにとって本当に必要なのは

“愛”“喜び”“育み”
といった内面的な価値なのです。

内面の価値は
努力で勝ち取るものではなく

生まれる前から
あなたに備わっている資質です。

そして、あなたの魂はこうした資質を
あなたが肉体レベルで表現することを待ち望んでいるのです。

今日はこの言葉が目に止まりましたクローバー


自分の周りをよ~く見渡してみると目

タイムラインが大きく大きく2つの方向に別れていっているのがわかります�

今もなお外面的なことに価値をおいて過ごしている人々。

そして内面的なことの価値を大切に育み過ごしている人々。


このように、どんどんと価値の違いからそれぞれに住む世界が�次元が
変わって来ているのはわかるのですが・・

どちらにしてもクローバー人間として
こうして生まれて来ているかぎりには。。
ほんとうは誰もが
“愛”“喜び”“育み”といった資質が備わっているドキドキ

今、それを肉体レベルで表現したいと思っているのか?思っていないのか?

ただ、その違いだけのように感じましたひらめき電球

魂が待ち望んでいることに気付いた人はそれを表現していきたいと強く思いドキドキ

今、自分にできることを行動に移して
表現していかれてますよねアップ


外面的なことに価値をおいておられる方の中でも。。

それを満足させていくためには・・

今までのやり方では通用しないことに
気がついてひらめき電球

すでに備わっている資質の
“愛”“喜び”“育み”を表現して

求めているものを満足させていかれている方もいるように思いますキラキラ

ほんとキラキラ

それぞれに、それぞれの世界を過ごしているようですが。。

魂の資質の部分で持っているものはひらめき電球

み~んなが同じだということなのですねニコニコ