愛の学校 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

人やモノ、自然、動物、植物、鉱物
この星にすむ様々な存在物と絆を結び

愛を分かち合い、交流しあう。

そうしたコミュニケーションの中で
学びあい、気づきあい、高めあっていく
【愛の学校】が地球星です。

三次元は物質性があるおかげで
色んな周波数のものが物質という殻に
保護されて存在しているので。。

それこそ低次元から高次元までが
同じ空間に存在することが出来るのです。

多種他用なエネルギーが混在することで進化は加速されます。

同じ波動ばかりが集まっては進化が遅くなってしまうのです。

そういう意味では、いろんな次元
エネルギーの人と触れあい

悩みながら愛を学んで行った人の方が
確実に進化ははやまるのです。


今日はこの言葉が目に止まりましたクローバー


愛の学校ドキドキ地球星

私たちは進化のために

とっても素敵なところで今
多くの愛を学んでいるのですねキラキラ

そうだとわかりながら過ごすのと・・
何もわからずに過ごすのとでは。。

日常での出来事の捉え方も
まったく違ってくるのでしょうね音符

すべてが自分の【愛の学び】のために
起こってきているのに。。
そして成長したい。。変化したい。。
と望み過ごしているはずなのに・・・

自分に目を向けるのではなく目

周りに指差し�をしてしまっていることが多くあるように思いますあせる

イライラや怒りむかっムカつきなどなど

こんな感情は指�が自分ではなく
外に向けられているのですね�


昨日は久しぶりに一本の電話のおかげで
怒りの感情というものがムクムクと
私の中から出てくることがありましたあせる

そして相手に向かい。
なんで?はあ?おかしいむかっまた~と

頭の中でブツブツ呟いているのですね~
そんな自分をみて目

はっビックリマークと相手に指を差して�裁いている私がいることに気がついたのですひらめき電球

あれ?手放したと思っていたのに。。
まだ、残ってたんだ汗

わ・た・し・・・

日記にも書いてすぐ後だったのでクローバー

そっかぁキラキラ

正しい間違いで裁く心が残ってるよ~
解放されたがってるよ~
って教えてくれるために。。

彼女はまたもや私のために
その役をかって出てくれたのでした�

ほんと、いつもいつも絶妙な素晴らしい演技をこなしてくれるよな~

って思えた瞬間にイライラと怒りは
私の中から消えておりましたニコニコ

すべての人に。。
すべてのことに。。
同じ愛�


テーマですね~アップ