赤ちゃん、退院してきました | 仕事や育児の参考になったら幸いです

仕事や育児の参考になったら幸いです

子育てをしながらパートで入社した会社で、最終的に取締役まで務めた経験を生かし、悩んだ時、困った時に何かしらのヒントを見つけられるようなブログを書いていきたいと思っています。あとはリアルタイムのバタバタ介護や日常なども記していきます。

娘が赤ちゃんと共に

無事に退院してきました。

 

 

もう可愛くて可愛くて

ずっと見てても飽きない

泣いても可愛い笑

 

娘、母乳だけでいけてるみたいびっくり

 

私、子供2人共

生後、3か月まで

何とかミルクと混合で頑張ったけれど

4か月目からは

もうミルク1本でいかなければいけないほど

母乳が出なかったので

 

娘もきっと出ないだろう。

初めての出産で

初めて母になって

 

母乳が出なくて

落ち込むかもしれないと思い

出産前に、私は娘にこう言っていた。

 

 

私、母乳、ほとんど出なくて

あなたたちは、ほぼミルクで

育ったけれど立派に育っているから

母乳、出なくても落ち込まなくていいからね

 

それにミルクって

賢い人たちが、研究に研究を重ねて

作っているんだから

母乳より栄養バランスいいかも笑

 

賢い人たちが作った

ミルクがいいよ照れ

 

なんて、話していた布石が無駄になった笑

 

 

まぁ、出るわ、出るわ

びっくりするほど出るびっくり

 

私の遺伝子じゃないなww

 

 

そして、出産後1週間なのに

溢れるほど出る母乳で

娘は、メチャ大きくなった胸を見て

 

 

この胸・・・戻る??びっくり

バレリーナで

この巨乳はあり得ないんだけどガーン

 

早く母乳、やめたいww

賢い人が作ったミルクにしたいww

 

 

なんて言うから

出るなら母乳がいいよ

免疫もいっぱい入ってるしね照れ

 

 

と言ったら

娘は、赤ちゃんに向かって

 

 

免疫・・・

自力で頑張れと言った笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  シャワーヘッド

 

アトピー改善に

私は、このシャワーヘッドがとても有効でした。

肌の弱い娘さんのために開発された

シャワーヘッドらしいです。

高いけれど・・・

ここ1年で私が買って良かった物の1位です照れ

 

この記事↓で詳し

く書いています。

 

 

 

【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 

 

 

  綿100%のルームウェア

 

綿100%でそこそこオシャレで

シワシワにならず

価格もそんなに高くない物と

探し続けてやっと巡り合ったのが

この商品です。

一時、完売していましたが

また再販しています。

 

この記事↓で詳しく書いています。

 

 

 

 

 

  笑いジワを目立たなくする物

 

笑いジワの救世主だと思う!!

メイクの上からポンポンとするだけで
笑いジワが目立たなくなります。
 
この記事↓で詳しく書いています。

私の妹も嫁も姪も買ったストレートアイロン

もうアイロンはこれしか使えないですぐらい

このアイロンは別物です!!

 

この記事↓で詳しく書いています。

 

 

 

 

 

 

ここからはおまかせ広告です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMは実際に購入したお気に入りの物をだけを載せています照れ記事にしていない物も入っています。

 

いいねに入っている物は気になっている物です

 

 

 

 

 

 

 

ここからはクリックして頂けると、とても有難く、とても喜びます照れ

 

 

★フォローして頂けると喜びます★

 

 

 

参加してみました

クリックして頂けると大変有難いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ

 

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございました