今さらだけど50代で脱毛始めました! | 仕事や育児の参考になったら幸いです

仕事や育児の参考になったら幸いです

子育てをしながらパートで入社した会社で、最終的に取締役まで務めた経験を生かし、悩んだ時、困った時に何かしらのヒントを見つけられるようなブログを書いていきたいと思っています。あとはリアルタイムのバタバタ介護や日常なども記していきます。

先日、友達とランチに行ったら

その友達も同じ50代なのに

「私、VIOの脱毛始めた!」と

私が「今さら?ww」と聞くと

意気揚々と語る、語る・・・

ランチ中に毛の話笑

 

その話を聞いて

私は、VIOはあんまり興味ないけれど

ワキとかはやりたいかもという気になった。

 

私、若い頃から体毛が薄く

手や足も産毛すら

毛がないので楽チンだったが

 

さすがにワキには

数えるほどだが生えてくるし

なぜかこんなに毛が薄いのに

口周りには産毛が生えるガーン

男性ホルモンが強いのかww

 

 

まつエクをしてもらっているサロンが

脱毛もやっているので

ワキと口周りという部分的に

50代、脱毛初挑戦してみましたニヤリ

 

やってみた感想は・・・

ピッピッって数か所に

短時間、光を当てるだけで

ホントに効くのこれ?

こんなんで毛が生えてこなくなるの?

というのが正直な感想ガーン

 

そのサロン

脱毛が1箇所に付き500円

ワキ500円

口周り500円

 

1か月に1回やるだけで良いらしいから

1か月1000円だったら

まぁダメ元でやってみよニヤリ

 

ワキと口周りを

シェイバーで剃らなくても良くなれば

楽チンだしね照れ

 

ちなみに娘は

社会人になって

お給料をもらえるようになった途端に

全身脱毛に通っていた。

 

ずっとやりたかったみたいだけど

親に学費やらバレエのお金やらを

沢山出してもらっている

自覚があったみたいで

脱毛に行きたいとは

言えなかったらしく

 

社会人になった途端に

まず、お給料を使ったのが

全身脱毛だったびっくり

 

元々娘も私と一緒で

全身の毛が薄いので

あっという間につるつるになっていたが

 

妊娠して、お腹が大きくなるにつれ

「信じらんないびっくりマーク

「お腹に毛が生えてきたびっくりマーク

 

 

永久脱毛とは?笑

とプリプリしていたww

 

 

 

 

 

 

 

 

PRではなく実際に購入して

使い続けているものを紹介します

 

  シャワーヘッド

 

アトピー改善に

私は、このシャワーヘッドがとても有効でした。

肌の弱い娘さんのために開発された

シャワーヘッドらしいです。

高いけれど・・・

ここ1年で私が買って良かった物の1位です照れ

 

この記事↓で詳し

く書いています。

 

 

 

【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 

 

 

  綿100%のルームウェア

 

綿100%でそこそこオシャレで

シワシワにならず

価格もそんなに高くない物と

探し続けてやっと巡り合ったのが

この商品です。

一時、完売していましたが

また再販しています。

 

この記事↓で詳しく書いています。

 

 

 

 

 

  笑いジワを目立たなくする物

 

笑いジワの救世主だと思う!!

メイクの上からポンポンとするだけで
笑いジワが目立たなくなります。
 
この記事↓で詳しく書いています。

私の妹も嫁も姪も買ったストレートアイロン

もうアイロンはこれしか使えないですぐらい

このアイロンは別物です!!

 

この記事↓で詳しく書いています。

 

 

 

 

 

 

ここからはおまかせ広告です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMは実際に購入したお気に入りの物をだけを載せています照れ記事にしていない物も入っています。

 

いいねに入っている物は気になっている物です

 

 

 

 

 

 

 

ここからはクリックして頂けると、とても有難く、とても喜びます照れ

 

 

★フォローして頂けると喜びます★

 

 

 

参加してみました

クリックして頂けると大変有難いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ

 

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございました