#お値段以上の働きをするもの | 仕事や育児の参考になったら幸いです

仕事や育児の参考になったら幸いです

子育てをしながらパートで入社した会社で、最終的に取締役まで務めた経験を生かし、悩んだ時、困った時に何かしらのヒントを見つけられるようなブログを書いていきたいと思っています。あとはリアルタイムのバタバタ介護や日常なども記していきます。

お値段以上の働きをするもの・・・

いくつかありますが

私が持っている物で

真っ先に思い浮かんだ物が

これ↓です

 

 

 

MACのアイシャドウベースなんですが

これ、すっごく良いです!!

 

1年ちょっと前ぐらいに購入したのですが

購入する少し前に

メイクのユーチューバーの間で

話題になっていて

在庫切ればかりで

入手困難だったのですが

ちょっとブームが落ち着いた時に

今なら買える!!と購入しました。

 

私、アイシャドウはオレンジ系が好きで

アイホールにオレンジを入れるのですが

これが・・・メイクした直後は

キレイなオレンジなんです

 

でも、時間が経つと

茶色

 

オレンジがくすんで茶色になる

 

ちなみにピンク系をアイホールに入れても

時間が経つとくすんで茶色になる汗うさぎ

 

マスク生活で(私は今でもほぼマスク着用)

目元しか見えていないから

目元って重要!!

 

でも、時間が経つと茶色

くすんできて、疲れてるみたいに見えるガーン

夕方になると

「疲れてます?」と聞かれる頻度が多くなるガーン

疲れてないのに笑

 

50代だから

肌自体がもうくすんできているから

仕方ないのかもしれないと思っていたが

 

諦めの悪い私は

アイシャドウの発色がくすまないと

メイク系のユーチューバーの方が

お勧めしていた

このMACのアイシャドウを買ってみた。

 

そしたらホントにくすまないニヤリ

 

オレンジのシャドウが

夕方になってもオレンジのまま。

 

なんなら寝る直前

お風呂に入るまでオレンジのままニヤリ

 

ピンク系でも試してみたが同じ。

朝、塗った時の発色を夜まで保ってくれていた。

 

これはすごい!!

そりゃ話題になって売り切れになるよなと

納得の商品。

 

MACだからお値段はそんなに安くないけれど

ほんの少量をまぶたに付けるだけなので

1年ちょっと前に買った物が

ほぼ毎日メイクしていて

そろそろなくなるかなという感じなので

1回買ったら1年ぐらいは持つことを考えると

コスパ的には抜群だと思う照れ

 

何より朝のメイクの発色が

寝るまで持つ!!

 

こんな仕事をしてくれる

MACのアイシャドウベースは

お値段以上の働きをするもの!確定です合格

 

 

50代の目元のくすみは・・・

メイクで誤魔化せる笑

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************

PRではなく実際に購入して

使い続けているものを紹介しています。

 

50代の私のまつ毛が

まつエクした時にギリギリ80本から

余裕で100本に増えた

実績を持つまつ毛美容液です

この記事↓で書いていま

 

 
 
 
笑いジワの救世主だと思う
メイクの上からポンポンで
笑いジワが目立たなくなる
この記事↓で書いています。

 

 

 

腸活にとっても効く物

これを食べるようにしてから

便秘になったことが一度もなく

メチャメチャ調子が良くて

現在もずっと続けています。

この記事↓で書いています

 

 

 

 

 

 

この記事↓で書いたメチャメチャお勧め品

ホント、みんなに伝えたいぐらいお勧め

 

 

 

 

 

***************************************************************

 

 

 

もうすぐキャンペーンが終了するので

30%OFFになるクーポンで

お買い物される方はお急ぎください

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

***************************************************************

 

 

ROOMは実際に購入した

お気に入りの物をだけを載せています

いいねに入っている物は気になっている物です

 

 

 

★フォローして頂けると喜びます★

 

 

 

参加してみました

クリックして頂けると大変有難いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ

 

 

 

***************************************************************