JK弁当休み 息子弁久々に登場〜(´∀`*) | ♫ handmade * H’s house ♫

♫ handmade * H’s house ♫

ハンドメイドが好き╰(*´︶`*)╯♡特にあみぐるみにハマり中〜。
娘のお弁当作り頑張ってます(´・∀・`)ノ
ポメラニアン飼ってまーすU^ェ^U

おはようございまーすニコニコ    



今日は雨〜〜雨…ってか、朝5時に浸水サイレンが鳴り響いた滝汗



ビックリして起きたわ滝汗



警報*注意報のメールラッシュゲッソリ



電車が大雨で遅延も出てると通知くるしねアセアセ




どうなるかと思ったわ〜ぼけー




娘ちゃんは今日までテストなので、JK弁当お休みでーす。



よって、久々の息子弁当〜〜ウシシ



そぼろ弁当ウシシ

ちくわドリをIN〜〜流れ星もっと、しつこいぐらいちくわドリを入れたかったけど…息子くん、ちくわ嫌いだから辞めといたニヤリ



明日はきっとJK弁当復活すると思いまーす口笛…多分…てへぺろ




さてと〜、息子を駅まで送ってきまーす‼︎




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます‼︎



それでは、またね〜〜バイバイ