JK弁当 おつまみ感強めヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ | ♫ handmade * H’s house ♫

♫ handmade * H’s house ♫

ハンドメイドが好き╰(*´︶`*)╯♡特にあみぐるみにハマり中〜。
娘のお弁当作り頑張ってます(´・∀・`)ノ
ポメラニアン飼ってまーすU^ェ^U

こんばんわ〜〜ニヤリ




今日は朝は雨ザーザーでしたが、午後から晴れました〜にやり



洗濯出したかった〜えーん





娘ちゃん、テストに入りましたのでお弁当は一応お休み予定〜ウシシ



これは先週のアップし忘れた、娘ちゃんのお弁当てへぺろ


お初、軟骨入れてみましたぁゲラゲラ



ノーライス弁当ですナイフとフォークつくねや竹輪大葉チーズ巻き巻…などINしたので…おつまみ感強めなお弁当になりましたぁゲラゲラ



ピックでかわいさ出しときましたゲラゲラ





レン君、ネムネム〜zzz







寝たっzzzzzzzzz





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます‼︎



それでは、またね〜〜バイバイ