Happyちゃんの

ALONESS配信

 

またまた学びが

たくさんだったので

シェアです〜♡

 

 

5月25日の朝配信



 

発信について

お話ししていたんだけどね

 

 

私の発信を見つけて応援してください

ってダサいって思う!貰いすぎ

 

 

そうじゃなくて

私の発信を見つけた人に

元気をあげたいし

活力になりたいし、

決断できた!と思ってもらえるような

発信をしたいって思ってる

 

 

 

これがHappyちゃんの発信のスタンス

 

やっぱり発信においても

与えるスタンスなんだなぁ〜と思って

 

こういうところが私は好きだったんだ!

と思い出した

 

 

 

 

私もうまくいっていた前

読者さんが私の記事を読んで

自分も日常で実践やってみよう!

 

そう思えるような

勇気を与えられたり

行動してみようと思える

きっかけになったらいいな

そう思って書いてたもんな

 

あれは与える意識だった!



 

 

でも、

ちょうどうまくいかなくなった

1年ほど前から

 

ファンを増やすには?とか

憧れられるには?

とか考え始めて

 

あのやり方は私には

本当に合わなかったな〜

 

自分自身のキツかったし

苦しかったし

つまんなかったもんな〜

 

 

 

happyちゃんも言っていたのが

 

好きになってもらおう

すごいと思ってもらおう

ファンになってもらおう

 

これだと全部お客さんに

もらっているスタンスで

お客さんを喜ばせたり

嫌われないように頑張るから

すごい疲れる

 

happyちゃんはそういうのをしないから

お客さんに引け目なく好きなようにやる

だからキツくならない

 

 

 

これ聞いて

私もファン化とか考え始めてから

前は全然なかった

 

お客さんとのトラブルが出てきた

キツくなるしやる気無くなって

一時期やめたくらいだもんな〜!

 

 

***

 

 

あとね

happyちゃん

意図をしている

 

私の発信を見たら

絶対に元気出す!

私に触れたら幸せになる!!って

 

 

 

 

私はどんな意図をしよう?と思った

何が渡せるんだろう?と思った

 

 

私の発信に触れたら

 

私は全ての叡智を渡す

私の学びの全てを渡す

幸せになる

 

癒しと安堵感

幸福と静寂を渡したい

希望と勇気も渡したいな

 

と思って

 

 

 

そう思うとすごく良い気分になった

 

誰かに渡すって心地が良い

 


 

この意識で発信もしていきたい

久しぶりにセッションをやろう!

と思ったのでセッションも

そんな意識でやってみようって思ってる♩

 


 

〜募集中〜



開催方法 オンライン

LINE電話 or インスタの電話

 

 

時間 1時間

 

 

金額 5000円

銀行振込(ゆうちょ・三菱)

PayPay・クレジットから

お選びください

 

 

日程 お申し込みの際に決めましょう〜!

メッセージに第3希望まで書いてください♩

 

 

お申し込み

 

友だち追加

 

公式LINEへメッセージをください!

 

 


 

〜ALONESS 関連記事〜