ALONESS配信

Happyちゃんの言葉で

 

「才能は他のために

使うためにある」

という言葉があったのね!

 

 

 

それがすごく印象的で

自分に刺さったので

今の自分に必要な言葉なんだろうな

って思うのだけど

 

 

私は今まで

セッションが1番

喜ばれて

感謝されてきたのね!

 

image

 

 

今回のhappyちゃんと

女性の対談のお話を聞いていて

 

 

途中で

ほっと解放されたような

付き物が取れたような瞬間があって

エネルギーがすごく変わった

瞬間があったんだけど

 

その瞬間が私はすごく

好きだったなぁ

って思い出した

 

 

 

でも私は

1年くらい前から

セッションをする気が

起きなくなって

 

そこからは

私に合ってるものは

セッションじゃないのかな?

と思ってきたの

 

 

 

あんなに大好きで

100回以上やってきたセッションに

熱が全くなくなっていた

 

 

 

でもこの配信を聞いて思ったのは

やっぱりあのエネルギーが

変わる瞬間が好き!

その瞬間を見られることは幸せだなぁ〜

って思ったの!!

 

 

 

1年前はちょうど

変な方向へと進もうとしてた時期

 

自分らしくない考え方

違和感全開の中、

進んでいた頃だったから

 

自分らしさから離れていくから

本来好きだったものも

好きじゃなくなったのかな?

と今では分析している

 

 

 

自分って本当は何がしたいんだろう?って

1年くらい考えていたけど

 

私はやっぱりセッションがしたいんだ!

と今回の配信を聞いてて思った

 

 

 

私の心が動かされるのは

やっぱりセッションだなぁ

って!

 

 

改めて気がついた配信だった!!

 

 

 

***

 

 

 

「自分で立ちあげて、

自分でメソッド作って、

やってきたキャリアを誰かに渡して、

それで誰かが喜んでくれる

 

それって最高だよ!」

 

とHappyちゃんがお話ししていて

本当だなぁと思った

 

 

 

 

 

私も自分自身の

おはるメソッドを作って

自分の経験してきたものを

渡せるセッションをしたいな

と思った!!

 

 

そうすると前もやっていたけど

やっぱりセッションをする側の

人たちにも伝えてきたい!

 

だから

おはるメソッドの

セッションを確立させたい

 

 

 

そのセッションが

できるようになる人たちが沢山できて

 

多くの人がセッションを受けて

1人で悩む人が減ったら良いなぁ

と想像すると、最高!!

 

 

 

 

 

私はずっと1人で悩んできた人だったから

 

そして

セッションをしたいと思いながらも

どうやって始めてば良いかはわからない

ずっと憧れていた人だったから

 

 

そんな

過去の自分の全てを

救えるような

セッションスクールを作ろう

と思った!

 

 

 

***

 

 

というわけで!

 

私、またセッション始めます!!

 

 

 

セッションとしては

1年くらいお休みしていました

 

でも今までやってきたセッションは

100回以上の経験があります!

 

 

 

 

内容は様々受けてきていて

 

 

恋愛相談

(彼氏が欲しい・出会いがない・長続きしない

片思い・失恋・同棲・結婚)

 

パートナーシップの相談

(彼との関係・夫婦関係改善

※浮気・不倫は専門外)

 

仕事の相談

(転職・仕事の仕方、意識)

 

人間関係の相談

(職場、友人)

 

発信の相談

(ブログの書き方・続け方

その人にあった発信方法の提案)

 

自分の性格の相談

(HSP・気質・自分を好きになりたい)

 

などなど〜!

 

 

 

 

それ以外の相談でもOK!

ただ、不倫・浮気のみ専門外

となってます!

 

 

 

 

 

〜おはるセッションの特徴〜

 

POINT1

腑に落とすことが得意

 

理論を解説して

腑に落とすことで

知識として知っているだけにならずに

知恵として相談者さん自身が

日常で使えるように

実践やワークなどを具体的にご提案していきます♩

 

 

 

POINT2

1人1人の相談者さんに

合わせた解説が得意

 

 

同じ理論でも相談者さんの気質によって

全然違います!

 

 

相談者さんの気質、合う方法を見分けて

相談さんにピッタリな方法

を提案していきます♩

 

 

ノートに書く方が合う人もいれば

声に出して行ってみるワークが合う人もいて

妄想することが1番合う人もいますよね!

 

その方に合った方法をお伝えしていきます♩

 

 
 

POINT3

根本的な原因を

紐解いていきます!

 

現実というのは

その方の意識にも基づいて

創造されているものなので

 

現実1つを解決しようとするよりも

根底の意識を変えることが大事

 

 

 

その意識を一緒に

紐解いていきましょう〜!!

 

これに気が付けば同じことは

繰り返さなくなります♩

 

 

 

POINT4

自分で選んで解決できる

パワーを持てる

 

私は基本的にこうしたら良いですよ

という言い方はせずに

選択肢として色々な方法をお伝えする!

という手法です!!

 

 

なので最後に決めるのは

相談者さん自身であって

決め方は感情・感覚です!!

 

相談者さんの感覚に寄り添って

フォーカスして自分で決める

 

 

だから納得して

色々な方法の中から自分で決めた!

という感覚ですっきりとして

セッションを終わる方が

とても多いです♡

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今回は久しぶりの

セッションの募集なので

 

1時間 5000円

で受け付けます!

 

 

オンライン開催です♩

 

 

 

日時

 

お申し込みの際に決めましょう!

お申し込みの際に

第3希望まで書いてください!

 

 

お申し込み

 

公式LINEへメッセージ

お願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

〜詳細まとめ〜

 

 

 

開催方法 オンライン

LINE電話 or インスタの電話

 

 

時間 1時間

 

 

金額 5000円

銀行振込(ゆうちょ・三菱)

PayPay・クレジットから

お選びください

 

 

日程 お申し込みの際に決めましょう〜!

メッセージに第3希望まで書いてください♩

 

 

お申し込み

 

友だち追加

 

公式LINEへメッセージをください!