この前ミュウミュウ

電話でお話ししたよ〜♡

 

 

意識をベースにしたビジネスについて

沢山お話しできて

すごく楽しかった〜〜♡

 

 

 

ビジネスセミナーを見た感想とか

伝えてくれたんだけどね!

 

私のその後の気づきとか

お話ししもしたの!

 

 

 

 

自分と不一致な意見

取り入れるようになってから

私はおかしくなっていったけど

あの時目が覚めた!

 

 

自分に合ってない意見

取り入れてしまってから

どんどん上手くいかなくなっていった

 

 

何にも上手くいかなくなって

好きだったものも好きじゃなくなって

やる気も無くなっていった・・・

 

 

 

 

私にとっては大きな気づきだったので

意識はセミナー前と比べて

すごく変わったと思うけど

 

じゃあ現実が変わってるか?というと

まだまだって感じなんだけどね〜!

 

とお話しした

 

 

 

 

するとミュウミュウは

 

「それって本当に

起業家あるあるだと思う!

 

自分に合わないやり方を

取り入れるとおかしくなる

 

もっと拡大してから

気がつくよりもすごくいいよ!

 

 

 

例えば

1000万の収入になってから

どんどん上手くいかなくなって

その事に気がつくよりも

 

今のおはるの状態で

気がついた時の方が良くない?!」

 

 

 

と言ってくれて

確かに!本当にそうだね!!と

良いことのように思えてきた!!笑

 

 

 

***

 

 

私は月10万〜30万くらいの

規模感でお金を回す

ビジネスをやっていた時

 

 

もっと拡大したい!!と思って

新しいチャレンジをしたくなったり

新しい考え方を取り入れて

拡大したい!と思ったわけなんだけど

 

 

その時、新しい考えを聞いた時

モヤッとしたのはわかった

 

 

 

 

でも、その時の私が考えたのは

新しい世界のことだから

安全圏じゃないから怖い!

と思っているのかな?

と思ったんだ

 

 

未知のところに行く時って

わからなくて怖い!

って思うでしょ?

 

 

その感覚がモヤッとして出て

いきたくない〜!と

感情として出てるのかな!?

と勘違いしてしまったの

 

だからその意見を取り入れた

 

 

自分から出てくる

そのままの考え方では

コンフォートゾーンから抜けられない

 

そう思っていた私は

コンフォートゾーンの外の考え方を

取り入れたかったんだよね

 

 

 

 

それにね私から見て

アドバイスをくれた人は

すごい人だったの

 

私はすごい人から

アドバイスをもらうのって

初めての体験でね

 

自分がすごい!と思っている人

成功している人だったから

 

もうこの人の言ってることは間違いない!

と思って取り入れてしまったの

 

 

 

 

でも大事なのは

いくらすごい人で

結果を出している人でも

 

その人の

考え方に共感できるか?

やり方が自分に合ってるか?

アドバイスにホッとできたり

ワクワクするのか?

 

ここなんだよね!!

 

 

 

 

冷静に振り返ってみると

私はその人の考えに共感がなくて

これはやってみてわかったことだけど

自分には合ってなかった

ワクワクもホッともしてなくて

混乱してよくわからなくなっていった!!

 

 

 

でも、

その人のやり方が間違っている

というわけではないの

 

 

その人自体は好き

その人も私のためを本気で思って

愛のベースで伝えてくれているのも

すごく伝わってきていたの!

 

 

 

 

だから取り入れた訳だけど

自分には本当に合わないやり方だったな

と転げ落ちてみてわかった

 

 

 

てかね!本当に

自分に合わない

やり方でやろうとすると

全く上手くいかないんだな!!

って身に染みて体験した!!

 

 

もう結果がすごく出ている!


 

 

なので、

この実体験をもとに

またみんなに

伝えていきたいな〜!

と思う訳ですよ!!笑

 


 

私は失敗談を伝えるのも大好き!

 

私自身が

失敗談伝えてくれる人のことは

信頼できるからね!笑

 

 

 

さらに詳しくはここに書いているよ!!

 

 

 

***

 

 

意識をベースにした

ビジネスや発信の話って

本当に楽しいいいい!!

と改めて思った瞬間だった♡

 

 

 

5月19日(日)

13時〜14時

 

ビジネス・発信仲間と

出逢いたい人集まれ♡お話し会

でもこんなお話ししていきたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非!!お時間合う方は

お話ししましょう!!!

 

 

 

質問や日程が合わない場合

公式LINEよりご相談ください♪

 

 

お申し込みは

こちらから!

友だち追加

 
 
詳細はこちらへ♡