発信仲間・ビジネス仲間に

出逢いたい人集まれ!

お話し会

 

を開催しようと思う〜!!

 

 

 

***

 

 

 

なんでこのお話し会をしよう

と思ったのか??というとね

 

 

 

私って今

何が1番の望みなのかな?

何したいのかな?

と最近よく自己対話をしていると

 

 

 

私は意識のお話をしたい!

 

意識・心を大事にした

ビジネス・発信の話がしたい!

と思ったの!!

 

 

 

 

そういうお話をしている時が

自分が1番ワクワクできる

瞬間だな!って

 

 

だから企画してみたよ!!

 

image

 

 

 

そして

楽しくビジネスをしていくには

楽しく発信していくには

仲間がすごく大事

と私は思っていってね

 

 

 

ビジネスも発信も始めたての最初は

1人でやっていくものでしょ?

 

でも1人でやっていくと

よくわかんなくなちゃったり

モヤモヤしたりする時もあるよね

 

 

 

 

だって

学んだことないことだったり

初めてのことだもん!

 

部活とかもさやっていたら

悩むことあるじゃん!

 

 

 

 

どうしたらもっと上手くできるんだろう?

って思った時

 

人に相談したり

人に聞いたら早いじゃん!

 

 

自分に向いてない・・・

やめようかな?と思った時

 

仲間が励ましてくれたら

続けられるじゃん!!

 

 

 

そんな時

仲間って大事だよな〜

って思うの

 

 

 

 

 

私は

「チーム」「仲間」が

すごく好きでね

 

みんなで勝ちに行きたい

人なの!!

 

image

 

 

だから

そんな仲間に出会える場所を

そんなチームを作れる場所

 

 

 

気軽に

ビジネスについて発信について

相談できたり話せたり

応援できたり報告できたり

 

そんな場所があったらいいな

自分がそう思うから

そんな場所を作りました!!

 

 

 

***

 

 

 

今回のお話会の意図

 

 

 

このお話会で出逢った人たちが

仲間として

 

この先も

お互いの悩みを話せたり

相談しあえたり

一緒にコラボして配信したり

イベントしたり

 

 

そんな発展をしていけるような

繋がりの関係を持てたら

最高だな〜!って思っています♡

 

image

 

 

***

 

 

私の今

 

 

 

ビジネスを沢山してきたけど

拡大していきたい!

と思ったタイミングで

 

自分にとって合わない

不一致な考え方を採用してしまい

 

どんどん転げ落ちるように

何もできなくなってしまいました。笑

 

今やもう失うものも何もないな〜!

という気持ちです!!笑

 

 

 

 

 

失う物もないから

なんでも好きなことしよう〜!

みたいな気持ちもあって

 

 

これからは何をしようかな?という

迷走もしているけれど

 

やっぱりビジネスが大好きだし

またこれから始めていくぞ!!

な気持ちです

 

image

 

失敗話も増えた

この経験を人に伝えていきたいな!

とも思っている!

 

 

 

 

 

失敗談も学びもなんでも話せる

 

夢やこれからのワクワクする挑戦

お互いに話す時間が大好きだから

ワクワクできるお話しもしたいな!!

 

 

 

 

 

そして

私の原点であるお話し会

5年前、私のビジネスは

お話し会から始まりました!!

 

image

 

 

何も無くなった今

初心を思い出して。

 

 

私はやっぱり

1番好きなことから

始めたくなったんだと思う

 

 

 

再スタートしていきたいな!と思うし

一緒に再スタートを切れる

素敵な仲間を募集中です〜!!

 

image

 

 

***

 

 

 

詳細まとめ

 

 

日時

5/19(日)13時〜14時

 

 

参加費

3000円(銀行振込もしくはPayPay)

 

 

お申し込み

公式LINEへメッセージをください♡


友だち追加