みなさん!こんにちは〜!

おはるです♡

 


この前書いた

瞑想配信続いているよ〜♡

 

 

瞑想100日

チャレンジ!!

DAY9まできたよ〜〜〜♡







毎日続けています!!

 

今のところは

インスタnoteどちらもやっていて

noteは2回休んだけど!笑

 

どちらも今のところは続けています♩

 




 


すごく疲れた日でも

深夜の1時になっても

続けているのは

 

続けなきゃ・・・!

と思っているのではなく

 

疲れた日こそ瞑想をしたいから!!

 

 

 

疲れた心を瞑想で鎮めたい

焦ったり思考でぐるぐるした日も

瞑想で安堵感を感じたい

 

 

毎日瞑想をしてから

寝たいからやろう〜

という想いで

毎日配信しています♩

 



↑はこの時の


 

***

 

 

みんなでやっている!という感覚も

私的には続けられている秘訣だな〜

と思っている

 

 

私は仲間と一緒にとか

人と一緒に何かをする

という方が続くタイプだから

 

みてくれている人もいて

一緒に瞑想を毎日できている!

その感覚がある方が続けられるの♩

 

 

 

 

1人だと瞑想って続かないけど

みんなの目があるおかげで

瞑想が続けられています!!

 

ありがとう〜!!

 

 

 

 

それに私は普通の瞑想よりも

誘導瞑想が好きだな〜と思うの

 

 

なぜかっていうと

私はぼーっとできないからなの!

 

ぼーっとできないってのは

思考がぐるぐるしたり

今目の前のことじゃないことを

考えたり

過去に意識が飛んだり

今日の反省会したり

 

頭の中が忙しく

あっちこっちに飛び回りやすい

 

 

 

 

なのでそんな私には

 

誘導という

これやってください〜!

この言葉唱えてください〜!

とか言ってもらえると

 

」にいられて

頭の中をクリアにできたり

瞑想に集中できたり

今ここにいられるんだよね〜

 

だから気が楽になる

心地よい意識になれる

 

だから

誘導瞑想がすごく好き

なんだよね〜!!

 




 

***

 

 

 

瞑想苦手・・・!!

って人もいると思うし

私もそうだったからわかる〜!

 

 

でも誘導瞑想するようになってからは

自分が落ち込んだり

現実に飲み込まれたり

苦しくなったり悩んだりしても

 

「大丈夫!私には瞑想がある!!」

となるようになったの

 

 

 

自分で自分のタイミングで

自分の源意識(ソースの意識)っていう

心地良い場所に戻れるって

すごく安心感なんだよね〜♡

 

帰る場所があるって安心するでしょ?

そんな感じ♡

 

 

 

自分のいつもの場所

正位置・安堵感を感じられる場所

わかっているだけで安心できると思う〜♡

 

 

是非一緒に瞑想しましょう〜!!

おすすめ〜♩



 

 

瞑想100日やれば

すごく変わると思う!!

 

 

day1から聞けば

一緒に瞑想100日

やったことにもなるって

すごくない?笑

 

すごく好きなチャレンジです笑

 

(自分もいつやめるか

わかんないけどね〜笑)

 

 

 

いつやめても問題はない!

 

その意識だからこそ続けられています♡

 

 

 


day9も良きでした♡おすすめ!



 

 

おはるセッション

 

image

 

オンラインでマンツーマンの

お悩み相談を受け付けています♡

 

セッション予約

 

 

詳細

 

 

 

 

 

 

文章でも相談にお答えしています♩

クローズ公開できるnoteでお答えします♡

質問・相談はこちらから↓

 

質問・相談・リクエスト

 

 


 

 

〜書籍販売〜