noteを更新したよ〜♡


 

今回のnoteは

全文無料記事だよ〜♡

 

なんと5000円の

売り上げを達成できたので

嬉しくて記事を書いたよ♡

 

今までブログで告知をして

その商品が売れて・・・

という感じだったけど

 

自分の純粋に1番好きな「書くこと」が

お金に繋がっているっていうのは

これまた格別に幸せなことです・・・・♡

 

いつもどの記事も購入してくれる人もいてね

すごくすごく嬉しいです〜!!!!

 

読んでくれているみなさん

本当にありがとう♡

 

 

***

 

 

さて!

記事を書いている

今日2024年3月15日

大開運日なのです〜!!

 

天赦日・寅の日・一粒万倍日という

3つの素敵な日が重なっている

すごい運の良い日で

1年の中でもすごく

パワーを持っている日

 

そんな今日は

何かを始めると良い日♡

 

私は何を始めようかな〜?

と考えてみたんだけど

 

 

最近瞑想が大好き

1日に何度も何度も

瞑想をしているのです♩

 


 

そしてマイブーム

朝の瞑想はこれ!

夜の瞑想はこれ!と分けて

その時の気分に合った

瞑想をしていく!

 

朝といっても

朝のメイクの時間・

お休みの日のゆっくりとした時間


夜の中でも

夜寝る前・ベットの中・お風呂の中

などなどシチュエーションで

やりたい瞑想は違います!

 

今の気分に

ぴったりな瞑想をして

いろいろな種類の瞑想をすることが

最近のマイブーム

 


 

そして前からずっと思っていたけど

誘導瞑想をしたい

という気持ち・・・!

 


1回youtubeで

やってみたんだけど続かず

 

そこからずっとやってなかったけど

やっぱりやりたいな

自分にしっくりくる方法でできたらな

なんて思っていたけど

 


今日という素敵な日に

始めてみようかなと思えました!!

 


 

***

 

 

あとね最近よく見ているSNS

全部「100日チャレンジ」なのです

 

 

100日後にプロポーズするとか

100日誉め日記を続けるとか

100日後に彼女を作るとか・・・

 

 

100日続けるってすごいな〜と思うし

どんどん日数が進んでいくほどに

成長する感じが面白いな〜

って目が離せない

 

 

私も何か100日チャレンジしたいな〜

なんて思いながらも

少しやってみては続かず。笑

静かに終わっている・・・

ことが多かったのです笑

 

 

 

私は誘導瞑想を始めたいな〜という直感

この100日チャレンジが最近の旬

というのを掛け合わせて

 


「瞑想100日チャレンジ」

やってみることにしました!


 


できるかな〜?とも思うし

また途中で力尽きたり飽きたりする

可能性も大いにありますが。笑

 


続けなきゃ!とは思わずに

自分の「やりたい」という

気持ちを大事にしながら

進んで行ってみたいな〜

と思います♩

 


 

インスタでもあげてみたし






noteでもあげてみた♡


 


インスタは小話もしています♩



noteは最大5分なので

クイック瞑想です〜♩

 

瞑想はそれぞれ違う瞑想です!





noteは音声の録音式で

新鮮だったしやりやすかった〜♡

 

インスタもnoteでもやってみて

しっくりくる方で

続けていきたいと思います♩

 


 

 

 

 

3ヶ月恋愛引き寄せ

プログラム




詳細はこちらへ♩



お申し込み・質問はこちらへどうぞ!

友だち追加

 
 

 

恋愛相談以外のお悩みも

受け付けてます♡

 

おはるセッション

 

image

 

オンラインでマンツーマンの

お悩み相談を受け付けています♡

 

セッション予約

 

 

詳細

 

 

 

 

 

 

文章でも相談にお答えしています♩

クローズ公開できるnoteでお答えします♡

質問・相談はこちらから↓

 

質問・相談・リクエスト

 

 

 

赤裸々なお話はこちらに書いてます♡

是非読んでね!

 

 

 

 

 

 

〜書籍販売〜