けいちゃんが出張中

4日間もいなくて・・・!

 

寂しいな〜!何しようかな?

なんて考えていた!

 

 

 

すると!最近出会った

ロールモデルちゃんりなさん

 

インスタのストーリーで

旦那さんが出張中で

みんなは何する?

という質問スタンプをしていて

 

 

 

 

ちょうど同じ状況だったので

私は初めて少しドキドキしながらも

アクションを起こしてみた!

 

 

 

 

すると!!

 

なんと!こうなった!!

 

 

 

 

えーーー!!

インスタライブ!

やった〜〜!!!

とテンションが上がった♡

 

 

 

私がちゃんりなさんを見つけたのは

10月31日

 

半年間探していた理想のロールモデルを

見つけた瞬間だったので

鮮明に覚えている笑

記念日かよ?笑)

 

 

 

そこからはインスタライブを

していなかったので

 

 

初めてインスタライブ

リアタイできる〜!!

ってときめいた♡

 

 

 

 

けいちゃんもいないし!

今日はインスタライブを楽しみに!

お風呂にも早く入り早めにご飯も食べて

準備万端でインスタライブを待った!笑

 

 

 

 

このような状態で

可愛いマグを久々に出して洗って。笑

 

ホットココアも作り

エネルギーも万全の状態

 

 

 

 

ちなみに

質問も用意していた笑

 

質問に答えるよ〜!と言ってくれたとしたら

質問したいな〜なんて

考えていた。笑

 

 

 

 

私の用意した質問

 

最近1番考えていたこと

発信について

 

 

 

私はこのところずっと

自分の世界を作りたい!

と思っている!

 

 

 

 

今までのやり方

 

誰かの発信を見て

これを学びました!とやっていては

また有名な人の世界の住人感になるのかな?

とか色々考えすぎていて

もはや発信ができなくなっている

気がしていた!!

 

 

 

ちゃんりなさん

〇〇さんが言っていた事だけど〜

という話をするけど

 

その人の世界の住人感はなく

ちゃんりなさんの世界を作り出している

発信者さんだ!と思う

 

そこに憧れている!♡

 

 

 

 

それはどうやって出せるんだろう?

どんな意識なんだろう?

どんな意識で発信しているんだろう?

 

と書き出したけど

 

 

 

 

長いな・・・

これインスタライブで質問するの

むずいかもな・・・とも思った笑

 

 

 

でもとりあえず

準備万端にしといた!!

 

 

 

***

 

 

 

ワクワクでインスタライブ

始まった瞬間にすぐに参加!!

 

 

 

初めてインスタライブを見れたことや

10月31日に知ったばかりなことや

 

あの質問への記入がきっかけで

インスタライブをやろうと

思ってくれたことへの感謝なども

伝えられて満足・・・!!♡

 

 

 

そしてそして・・・!

 

質問どうぞ〜!

のタイムがやってきた〜〜〜!!

(いつもあるわけではない)

 

 

 

用意していたけど

一応初めてのインスタライブだったので

初対面みたいなものなので

少し緊張したので最初チキった

 

 

 

だけどちょっと勇気を出して

どんな意識で発信してますか??

と聞くと「いい質問〜!!

と言ってくれてすごく嬉しかった〜♡

 

 

 

「こんな世界最高じゃない!?」

「この考え方最高じゃない!?」

「これまじ最高だよ!!♡」

「引き寄せ最高よ〜!!」

 

 

 

そんな気持ちで伝えてます!!

と答えてくれました〜♡

 

 

 

 

 

マジで楽しいから!!

って気持ちで伝えていて

 

 

それは

砂場で楽しく遊んでいる子供のところへ

みんなも楽しそう〜!と思って

集まってくるように

 

 

自分が最高に楽しい!

と思っているから

どんどんみんなが集まってくる!!

 

そんな感じだ!!

 

 

 

 

 

私も最初の頃は

そうだったかもな〜

と思い出した

 

 

最近は

引き寄せの法則好き〜〜!!

この世界マジですごい!!!

というより

 

 

色々思考で

考えていることの方が

多くなっていた気がする!

 

 

 

 

 

ちゃんりなさんが

誰かから受け取ったものでも

自分の発信で伝えると

自分のカラーになってるから!

 

と言ってくれて

 

 

 

そっか〜!そうだよな〜!

と思った!!

 

 

 

学んでも他の人の

名前は出さない方がいい!

だって

他の人の世界の住人感が出るもん!

という意固地をしていたけど笑

 

 

もうこれはやめよう!

学んでいる人の名前も

ズゴイな〜と感動した発信も

全部書こう〜!

 

 

誰かから学んだことでも

私のカラーになってるもん!

 

 

 

そして「学ぶ人」という意識ではなく

「伝える人」であってそれでいて

「みんなで一緒にやっていこうよ〜!!」

そんな意識でやっていこう!

 

 

と改めて思いました♡

 

 

 

 

***

 

 

私のインスタも

ライブ配信前に

見にきてくれたようで

嬉しかった〜!!!!

 

 

「一緒にこの業界を

盛り上げていこう〜!

という気持ちになる!」

 

と言っていてその意識

すごい・・・!と思った

 

 

無限のパイの法則だな〜♡

 

 

全くパイではないけど、可愛くて好きだから載せた。笑

 

 

 

初めてのインスタライブ

楽しかったな〜♡

 

お話ししているようで

すごく楽しかった♩

 

 

 

ちゃんりなさんの配信はこちら♡↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1Dayパートナーシップレッスン

 

 

image

 

 

レッスン内容は

お申し込みの際のアンケート

今までのあなたの恋愛パターン

悩みを書いてもらいます!

 

そこから今のあなたの状況に合わせた

サポートをしていきます♡

 

 

 

1人1人に合わせた

恋愛カリキュラム

を組んでいくので

あなただけのレッスン

を作ります!

 

 

時間 1時間

 

金額 1万5000円

 

 

 

〜お申し込み〜

 

 

▶︎クレジットの方

予約する

 

 

 

 

▶︎銀行振込の方

 

LINE電話ご希望の方は↓へ♡

友だち追加

 
インスタの電話ご希望の方は↓♡

 

 

 

詳細

 

 

 

あなたの恋愛

本気で変えていく♡

 

 

 

 

***

 

 

 

 

セッション

 

image

 

 

1時間

 

 

開催方法 オンライン

 

 

日程

 

お申し込みの際に選んでください♩

 

日程が合わない場合は

コメントやメッセージにて

お知らせください!

 

 

 

 

こんな方へおすすめ!

 

*おはるのことが好きな方

*おはると話してみたい方

*おはるに質問したい悩み相談をしたい方

 

*エネルギーを上げたい方

*引き寄せの法則や意識の話がしたい方

 

*自分に合う仕事を見つけたい方

*転職を考えている方

 

*自分にしっくりくる発信を始めたい方

*自分の性格に悩んでいる方

 

 

 

〜お申し込み〜

 

▶︎クレジットの方

セッションを申し込む

 

 

 

▶︎銀行振込の方

 

LINE電話ご希望の方

友だち追加

 
 
インスタの電話ご希望の方

 

 
▶︎詳細

 

 

 

 

〜書籍販売〜