ねずみの国の住人たち ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中 好きなキャラ・・・ なんだろな ドナルドとスティッチ? ドナルドのあのプリケツが可愛い あの、モサッてなってんのを掴みたいのww 変態だとか思わないでください あぁ、石を投げないで スティッチは何か可愛い 何が?と聞かれると分からない けど、可愛いの なんだろね? スティッチ アメーバタイアップ スティッチ 公式ホームページ