好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中


好きなキャラ・・・

なんだろな


ドナルドとスティッチ?

ドナルドのあのプリケツが可愛い
あの、モサッてなってんのを掴みたいのww

変態だとか思わないでください
あぁ、石を投げないで


スティッチは何か可愛い
何が?と聞かれると分からない
けど、可愛いの
なんだろね?





スティッチ アメーバタイアップ
スティッチ 公式ホームページ
「スティッチ!」Amebaブログ タイアップページ
公式ページはコチラ