ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?)
参加中したいか、したくないか・・・
そりゃ、したいでしょ!
お金をしっかり入れてくれる素敵な旦那様と
亭主元気で留守がいい
素敵な言葉だねw
男からしてみりゃ何じゃそりゃみたいな感じでしょうけど
思ってしまうものなのです
ラブラブしたい気もないわけじゃないけれど
なんだろね?
誰でも思いませんかねぇ
楽して生活がしたい・・・と
ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?)
参加中