ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?) 参加中

したいか、したくないか・・・

そりゃ、したいでしょ!

お金をしっかり入れてくれる素敵な旦那様とラブラブ

亭主元気で留守がいい

素敵な言葉だねw

男からしてみりゃ何じゃそりゃみたいな感じでしょうけど

思ってしまうものなのです

ラブラブしたい気もないわけじゃないけれど

なんだろね?

誰でも思いませんかねぇ

楽して生活がしたい・・・と