頑張ったー


ダイエットはじめて大体半年!


体重-14kg


でも胸のサイズは変わってないのよね


うふふ。でかいままw


目標までもう少し!


がんばるぞー!


一緒にサロン行ってくれる友達も増やさなきゃ


みんなで楽しく痩せて綺麗になってやるー