苦しくないダイエット頑張ったー ダイエットはじめて大体半年! 体重-14kg でも胸のサイズは変わってないのよね うふふ。でかいままw 目標までもう少し! がんばるぞー! 一緒にサロン行ってくれる友達も増やさなきゃ みんなで楽しく痩せて綺麗になってやるー