ブログネタ:犬と猫、どっちが好き?
参加中犬と猫
どっちが好きかと聞かれたら・・・
とりあえず犬が好きだと言ってるような
猫もすきだからね~
何とも言えないのだけどw
だって、どっちも可愛いじゃんね
しつけにもよると思うけど犬だったら従順さとか
猫だったら人に媚びない気ままなとことかね
まぁ、その子らの個性もあると思うけど
飼ったことない私にはどっちも可愛いし良いとこしか
見えない!みたいな感じなんだよな
今うちにいるのは
と
いつの日か犬・猫も飼ってみたいな~
やっぱり私にはどっちかなんて選べない!
だって好きなんだもん!!