ギフト 難波八阪神社 四天王寺 レディーゴー | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

私の1番好きな時間⏳仕事から帰って、息子たちがいる時は、ただいま〜って言ってから、ご飯を作る時間🍳お酒を片手に大好きな歌を歌いながら、ご飯を作る時間が1番好き❤️今日は何〜❓って聞かれたら、色々〜って、これ、お約束😆色々作りたくなっちゃうんだよね〜(*≧∀≦*) で❣️この前も歌いながらご飯作ってて、



↑この歌。小室哲哉ファミリーが集結していて、めっちゃ豪華だし、めっちゃいい歌👍

歌ってるのは、





































で、ちょうど、1番盛り上がるところ







華原朋美チャンのところを思いっきりシャウトしてたとき、チャイムがなり😅弟の奥さんがビックリして、今歌ってたん誰⁉️hiromiちゃん⁉️って言われちゃいました(*≧∀≦*)恥ずい〜(*≧∀≦*)そして、まちゃんに二十歳のお祝いを持ってきてくれたんだけど、なんと、私にまで🥹







めっちゃ可愛い鞄🩷弟の奥さんと弟と弟の子供が私の好きそうなのを探して選んでくれたんだって🥹その私のことを考えてくれたっていう気持ちが凄く嬉しくって胸にジーン🥹そして、この歌が聴きたくなりました🎵



ET-KINGといえば、







イトキンさんは、ブルーノのモデルです。天国へいっちゃったけど、優しさが顔に凄く表れていて、観たら涙が出そうになる🥹


ちぃ兄ちゃんの誕生日🎂









晩御飯は、はじめ、オムライス、ハンバーグ、エビフライのリクエストだったんだけど、前に、まあきとまちゃんと焼肉行ったのに、ちぃ兄ちゃんも連れてきてあげたかったってずっと小骨が喉に引っかかってるような気持ちやったんで、思い切って焼肉❣️焼肉と言っても、思い切ってって言う割に、左近って安い食べ放題のお店のそれも、ランチでした😁ハンバーガーグとオムライスとエビフライは別の日にちゃんと作りました♪


パワースポット第二弾❣️第二弾にして、まさかの最終回🤔(*≧∀≦*)

いやいやまだまだあるだろう(*≧∀≦*)この日は、大阪に住んでいるお兄ちゃんと待ち合わせして、まちゃんも一緒に難波八阪神社と四天王寺へレッツゴー❣️














































そして、おみくじ〜❣️



男子はおみくじ好っきやなあって言ったら、ママは星占い大好きやなあって言われちゃいました😆そして、なんと、







お兄ちゃんは、大吉、まちゃんは、凶でした‼️でも、お兄ちゃんは、昔からくじ運がよかったんだけど、まちゃんもめっちゃ前向き、凶って珍しいし、結構いいよね〜なんて、2人でいいながら、木には括らず記念に持って帰りました♪


四天王寺に行く前に実は行ってみたい場所があって、寄り道❣️それは、

















西成にあるレディゴー❣️大好きなジョーブログさんのお店です🥰





そのあとは、四天王寺へレディーゴー👍































1番たくさんの人がが熱心にお祈りしてたのは、延命でした。





お昼ご飯は、KYKトンカツ❣️実は、お兄ちゃんが大学の入学式の時、急にKYK食べたいって言って行ったお店、私は食べなかったけど、お兄ちゃんのごはんについてた梅酒が凄く美味しかったのは、めっちゃ覚えてる😆で、今回は、自分もちゃんと食べました(*≧∀≦*)やっぱり、お高いお店のご飯は、美味しいんだなあってつくづく思いました😆私のご飯はイマイチ😅で、気づいたけど、入学式の時と同じ席だった❣️その時と違うのは、カレーとサラダ食べ放題で、ドリンクも飲み放題👍帰りは、お兄ちゃんの分も巻き寿司とドーナツを買って帰りました。





私が一番大好きなドーナツは、ゴールデンチョコレート❣️本当久しぶり😆お兄ちゃんは、もっといっぱい買ったよ〜☺️天王寺のドーナツ屋さんって、3人くらいしか入れないような狭いお店で、並んでたら、前のベビーカーに子供を乗せたお母さんが、入りたいけどベビーカーは、入れないなあみたいな感じだったから、買ってる間、子供さん見ときますよ〜って言って、初めは、不安そうな天使ちゃん😆





シロとペンギンちゃんを見せたらめっちゃ喜んでくれて、逆にテンション上がりすぎて、ベルトちゃんとしてたからよかったけど、本当可愛かった🥰お母さんが



お礼にピーナッツくれました♪やっぱり子供は天使ちゃんだね〜☺️

帰りの電車は1番前が好き❤️









電車でGO🚆


子供の時ジャッキーチェンの映画が大好きで、観た後は、自分もカンフーができるような気分になってました(*≧∀≦*)弟と寝る前にカンフーごっこ😆歌も好きで、ジャッキーの映画の歌のテープ持ってたなあ❤️





最近、修理の電話がなかなか来ないので憂鬱な日々😞別の修理も直してすぐ別のところが😓また、電話しなきゃなの😢電話めっちゃ苦手やのに😢怖い夢も見たし😭でも、前に星占いで、嫌なことがあってもそれは幸せになる未来に必要なことだからって書いてました🥹そのあと占いですっごく嬉しいこと書いてあったから、みんなに見せたら、ありがとうって言ってくれる人がいて、それだけでもめっちゃ幸せ〜でした🥰



まちゃんが送ってくれた写真が可愛いくて、幸せ〜🥰



朝起きたら、みたまるがキヨ猫にキスしてたのが、可愛いくて幸せ〜🥰

そして、みんなが幸せになれる日がめっちゃ幸せ〜🥰


みんな一緒に幸せになれますように🥰








世界中の人たちに平和と幸せが訪れますように🥰

今病気の人が早く良くなりますように🥰

祈ります🙏
















チュッ🥰 

三回枕を叩くといい夢見れるよ😴

おやすみ💤トントントン😪

















可愛いすぎる🩷



まちゃんも❤️

夢で子供たちに愛たいなあ(*≧∀≦*)

昔のように、大好きな人たちに愛たいなあ❤️







トントントン💤








💤